お好み焼きの「どんどん亭佐世保大和町店」がクロスモール佐世保内にオープンするよー

どんどん亭看板

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

どんどん亭 オープン

2018年9月4日(火)、ヒマラヤ佐世保店、ダイソーが入っているクロスモール佐世保内にどんどん亭がオープンするようですよー
店内は19テーブルあって、82席もあるみたいー
クロスモール佐世保

道を挟んで反対側に焼肉きんぐ佐世保大和町店があります。
焼肉きんぐ佐世保大和町店

どんどん亭って?

お好み焼きはもちろんのこと、もんじゃ焼き、焼きそば、鉄板焼きなどの鉄板焼き料理を堪能できる飲食店です。
全てのテーブルに鉄板が設置してあって、お好み焼きなどを自分で焼くことができるので、自分だけのお好み焼きをアツアツの1番おいしい状態で楽しめるんですって!
お好み焼き

3つのこだわり

どんどん亭には3つのこだわりがあるみたいー

1.こだわりの店内調理
2.こだわりのオリジナルソース&マヨネーズ
3.こだわりの厳選野菜

このこだわりが気になる方は、足を運んでみては?
みんなで鉄板を囲みながら、お好み焼きを楽しく作ってワイワイするのも良きですね〜

どんどん亭佐世保大和町店
住所 長崎県佐世保市大和町978–6 クロスモール佐世保内 [地図]
時間 11:00~23:00(オーダーストップ22:00)
電話 0956-46-7788(オープン日以降利用可能)
web どんどん亭
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる