早岐町にほっとひとやすみできる「cafe ハイク」がオープンしてたよー

ハイク入口

早岐にcafe ハイクがオープン

2018年7月1日(日曜日)、「cafe ハイク」が佐世保市早岐1丁目にオープンしていましたよー
場所は早岐駅前のバス停の近く、ちょうちん倶楽部のおとなりです。
カフェハイク外観

cafe ハイクの店内

店内はグリーンがあり、JAZZが流れてて落ち着いた雰囲気。
お席は4人掛けのテーブルが1つ、2人掛けのテーブルが2つとカウンター席が5席ありました。
カフェハイク内観

cafe ハイクのメニュー

フードやドリンクの種類が豊富でしたよー

フードメニュー。
カフェハイクフードメニュー

ドリンクメニュー
カフェハイクドリンクメニュー

この他に日替わりランチ(900円)もありましたよ!わたくしサキが取材に行った時は

  • サバのグリエ トマトとチーズのソース
  • ゴーヤチャンプル
  • ニラのお味噌汁
でしたよ〜
+200円でランチドリンクやランチデザートが付けれるみたいー

カフェハイクオーナーのおすすめは、コーヒーと手作りニューヨークチーズケーキですって!
コーヒーはハンドドリップかサイフォンで淹れるか選べるんだって。
ランチのコーヒーはどっちが良いか選べないから気をつけてね!
カフェハイクのサイフォン

営業時間など店舗情報

ほっとひとやすみ、休憩がてらcafe ハイク
ぷらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜

cafe ハイク
住所長崎県佐世保市早岐1丁目16-24 [地図]
時間11:30〜18:00
電話0956-37-9140
定休日水曜日
駐車場なし
web cafe ハイク

早岐のカフェ情報

カフェ激戦区とも言える佐世保の早岐エリアには、オシャレなカフェがたくさんありますよ〜!

早岐1丁目に『イワモトコーヒー』がNewオープン!本格サイフォンコーヒーが楽しめますよ〜♡

2019.02.22

【早岐周辺】みのるCafeの可愛いラテアート&ランチセットでほっこりしてきた。

2018.12.13


WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

佐世保のニュースやグルメ、開店情報、イベントをはじめ、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。