常盤町のサンクル4番館内に「味処 味優羅庵」がオープン!

味優羅庵 外観

味処 味優羅庵(みうらあん) オープン

2018年6月4日(月曜日)、常盤町サンクル4番館、中央公民館裏に「味処 味優羅庵」がオープンしていましたよ!
大将が三浦さんだから「味優羅(みうら)庵」なんだって〜
常盤町のトラストパークをまっすぐ行くと右手にあるよ!!
トラストパーク

小さな小料理屋さん

ご夫婦で営まれている小料理屋さん。
お店はカウンター8席、4人掛けのテーブル席が2つ、2人掛けのテーブル席が1つあります。
味優羅庵 内観
メニューはこんな感じ。
お昼は定食がメインです。この定食の他に、「コロッケ定食」がありましたよ。
6月4日〜6月9日までは通常600円の定食が開店セールとして500円で食べれるんですって〜!
味優羅庵 お昼メニュー

夜は居酒屋メニュー!夜のメニューはその日の仕入れによって日替わりするみたい。
ドリンクの種類も豊富でしたよ〜
味優羅庵

大将に「オススメのメニューは何ですか?」ってわたくしサキが尋ねたら、「特製カレーだよ!」って。
「カレーの何がオススメなのですか?教えて教えて〜」言ったら、大将が「食べて見れば分かる。」と。

ふむ。気になる、、、

そこの気になる方!そうでない方もふら〜と言ってみられては?

味処 味優羅庵
住所長崎県佐世保市常盤町6-1 サンクル4番館104 [地図]
時間
  • 11:30〜13:30
  • 17:00〜22:00
電話090-9798-3663
定休日日曜日


WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

佐世保のニュースやグルメ、開店情報、イベントをはじめ、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。