大野町にママの愛情たっぷりメニューが楽しめる『ままのレシピ』がオープン!

ままのレシピ
目次

ままのレシピ

みなさま、こんにちは〜yukariです!

2018年5月16日、大野町に軽食喫茶のお店「ままのレシピ」がオープンしたみたいです!
ままのレシピ外観

場所は「2co cafe」の目の前になります。
ままのレシピ外観

店内は4テーブル、12席ほどお席があります。
ままのレシピ店内

お願いすれば、椅子を増やす事もできるそうで、人数が増えても大丈夫〜ってことでしたよ〜

ままが考えたレシピで作ったメニュー

ご家族で営んでいるという「ままのレシピ
その名の通り、ままが考えたレシピで作られたメニューを提供してくれるそうです!

お値段もリーズナブルで、学生さんなんかにも、とっても嬉しいお値段ですね〜。

ままのレシピメニュー

カレーも、とっても美味しそう!

テイクアウトもできて、テイクアウトはさらにお安くなっているみたいですね〜
今日の夕飯は「ままのレシピ」で買って帰ろう!ってのもありですよね〜

ままのレシピテイクアウトメニュー

おふくろの味を感じて懐かしい気分になれるかもしれませんね〜
みなさまも「ままのレシピ」へ足を運ばれてみては〜?

ままのレシピ
住所 長崎県佐世保市大野町260-4 [地図]
電話 080-5203-4122
営業時間 11:00〜PM15:00(昼の部)
PM17:00〜21:00(夜の部)
定休日 月曜日
web ままのレシピ
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次