MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

新田町にお弁当の「愛詰亭(あいづてい)がオープンしてた!

愛詰亭 お弁当

※2019年2月現在、閉店されています。

目次

愛詰亭(あいづてい) オープン

新田町の「新田なかよし公園」前に2018年4月23日(月曜日)にお弁当の愛詰亭がオープンしていましたよ〜

お店の看板がないから「新田なかよし公園」を見逃さないでね!
愛詰亭 外観

愛情込めて作ります

お弁当がずらり〜。ボリューム満点!ご飯は鳥取産のひとめぼれを使用しているんだとか。
毎朝、愛情込めてお弁当お作りします!ですって!まさに愛詰亭ですね〜
愛詰亭 お弁当

おかずのみも。おにぎりだけ持ってピクニックとか行った時とか嬉しいですね〜
愛詰亭 おかず

メニュー。内容は季節により一部変更があるみたい。
3個以上のお弁当注文で配達もしてくれるみたいなのでイベントや会合の時に注文するのもいいですね!
愛詰亭 メニュー

   

食べてみた!

せっかくマイ箸も持っていったことだし、お天気も最高だし、目の前は公園だしってことで
お肉好きなわたくしサキ、見た目が素晴らしく肉肉しいその名も「スポーツ弁当」をいただきました〜(女性に優しいお野菜がたくさんとれるお弁当もありましたよ)
愛詰亭 スポーツ弁当
「いただきまーす!」






モグモグ。うんうん。
弁当食べるサキ

公園だからパンダくんに乗っちゃって。(行儀が。。。)モグモグ。たまらーん!
弁当食べるサキ

営業時間は10:00〜14:00ですけど、お弁当がなくなり次第お店がしまっちゃうみたいなので予約をして行くか(1個からでも可)早めに行くのがベストだと思われます〜

愛詰亭
住所 長崎県佐世保市新田町613 [地図]
時間 10:00〜14:00(お弁当なくなり次第終了)
電話 0956-48-5858
定休日 不定休
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる