\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/
↓メールでのお問い合わせはこちら↓
↓掲載料金はこちらをご覧ください↓
新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。
以前、下京町にあったミヤビ・スイーツ・サロンが、常盤町に2018年4月6日(金曜日)移転オープンしていましたよ。
三ヶ町にあるモスバーガーの斜め前になります。
ケーキがずらり!よだれが、、、www色とりどりで見た目も美しい!!
店内はこんな感じ〜。こちらイートインスペース。大人の雰囲気漂う〜
ドリンクメニュー。ケーキと一緒に頼むとコーヒーは100円で飲めちゃうんだよ!
焼き菓子はこちらの棚に〜種類が豊富!
今の時期、家庭訪問とか始まっちゃってるご家庭も多いでしょうから、先生たちに出すお茶菓子とかにいいかも〜
大人気!のフォトデコレーションも。
お好きな写真をケーキにできるなんて〜お誕生日や、特別な記念日にいかがですか?
こちらはイチオシのいちごのショートケーキ。
ミヤビ・スイーツ・サロンでは季節ごとに旬の素材を取り入れ、その時1番美味しいスイーツを提供してくれるんですよ〜
大人が喜ぶスイーツ・サロン!(もちろんお子様もOKだよ)
是非、ぷらりと立ち寄られてみてはいかがでしょうか〜
させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。
私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。
・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ