下京町に和食を堪能できる「和食ダイニング 橘川」がオープンしてた〜

和食ダイニング橘川
目次

和食ダイニング 橘川

どうも yukariです!こんにちは〜

四ヶ町入り口よりすぐ。ローソンの裏の道。
今はなき「ラーメン元祖 大阪屋」の通りに、「和食ダイニング橘川」が2018年3月1日にオープンしました〜!そうそう「縁」の跡地ですね。

和食ダイニング橘川の場所

全席、完全個室

プライベート空間満載な店内、周りを気にせず食事ができそう。

和食ダイニング橘川の店内

子連れもOKとの事で、入学式や節句のお祝いに家族でワイワイもいいかもしれませんね〜
団体でも最大で20〜22名くらいは大丈夫だよ〜との事でした〜
今後は店内リニューアルも考えているんだとか。

こだわりの和食が堪能できる

とにかく和食に特化しており、こだわりの和食が堪能できるんだとか。
料理の味を楽しんでもらいたいから、店内は分煙となっているけどできれば禁煙でお食事を堪能してもらいたな〜と。語るご主人。

ランチもあるけど、こちらは予約しないと食べられません!
金額は相談できちゃうってことでした〜

宴会コース:3000円〜 / 5000円〜
会席コース:4000円〜 / 6000円〜 / 8000円〜

お酒の種類も豊富〜

お酒にもこだわりがあるそうで、ウィスキー・焼酎・ワイン・日本酒など厳選されたものしか置いていないんだとか!

和食ダイニング橘川のお酒

福島出身のご主人。抽選でしか買えないような貴重なお酒もあるんだそう!
お昼からでも、提供してくれるとのことでした〜

ご主人のこだわり満載な「和食ダイニング橘川」
こだわりの和食と珍しいお酒を堪能してみては〜?

和食ダイニング橘川
住所 長崎県佐世保市下京町9-3 [地図]
電話 0956-60-9262
営業時間 12:00〜15:00(ランチ)
17:00〜23:00(ディナー)
店休日 水曜日

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次
閉じる