MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

ハンドドリップで淹れてくれるカフェ「マシマ珈琲店」がオープンしたよ!

マシマ珈琲1
目次

マシマ珈琲店オープン

コーヒーはブラック派でおなじみママライター・サキです。こんにちは〜

2018年2月26日(月曜日)比良町に「マシマ珈琲店」がオープンしていました。
させぼ写真工房の横、以前「cafe corasa」(カフェ コラサ)があった場所ですね〜
マシマ珈琲3

店内の様子

店内はカウンターのみの7席。青と白を基調としたスッキリとした空間。
マシマ珈琲4

メニュー

メニューはこんな感じであります〜
今後、メニューの種類を増やしていく予定なんだとか。
マシマ珈琲6

ハンドドリップコーヒー

コーヒーは一杯、一杯ハンドドリップで淹れてくれます。
コーヒーの淹れ方は深煎り、やや深、中煎りからお好みをどうぞ!とのこと。
オススメはやや深だそう!
マシマ珈琲2

ちなみに、撮影時は「長崎まちねた。」さんとニアミスだったみたい〜

お役所関係の近くってこともあり、出勤前や帰りにホッと一息ってのもいいですね〜

マシマ珈琲店
住所 佐世保市比良町1-13 [地図]
時間 9:00〜21:00
定休日 不定休
web マシマ珈琲店
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる