MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【長崎初】いきなりステーキ ハウステンボス入国前店がオープンしてた!

いきなりステーキ
目次

いきなりステーキ ハウステンボス入国前店

誰よりもお肉を愛でる事でおなじみ、ママライターのサキです。こんにちは〜

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、本格厚切りのビッグサイズのステーキを堪能できる「いきなり!ステーキ」が、2017年12月22日にハウステンボスに入る手前のハウステンボスショッピングモール内にオープンしていましたよ〜!!長崎初出店!
いきなりステーキ外観

いきなり食べるとお肉の旨さがひきたつ!

「いきなり!ステーキ」というお店の名前だけあって「空きっ腹にステーキ」が、格別の旨さを実感できるみたいですよ〜

こちらは、1番人気のリブロースステーキ!!
ステーキとの相性を考え抜いて生み出された絶品のソースを、熱々の鉄板にジュワァ~とかけると、ステーキの味を何倍も引き立ててくれるんですよね〜!
いきなりステーキ

こちらも人気のワイルドステーキ!!
厚くカットした本格厚切りを、炭焼で香りを乗せながらレアで食べるのが1番美味しい食べ方みたいです〜!このレアな感じ〜たまんないですね〜
いきなりステーキ3

※リブは300g、ヒレ、サーロインステーキは200gから選べるようですね!

 

店内はこんな感じ〜。50席あり広々としていますね。
いきなりステーキ店内

メルマガ会員登録するとお得みたい

詳しくは肉マイレージカードで確認しましょうね!
いきなりステーキクーポン

 

その他、平日のみのお得なランチもあるようですね〜
お肉を食べたいなぁ〜と思い立ったら、いきなり行ってみるのも良いのではないでしょうか〜?

 

いきなりステーキ ハウステンボス入国前店
住所 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
ハウステンボスショッピングモール内 [地図]
時間 10:00〜23:00
定休日 年中無休
電話 0956-37-6529
web いきなりステーキ
※ハウステンボス入国前店のいきなりステーキは、営業時間がハウステンボスにて月々変更する場合が御座いますので、当社HP、またはハウステンボスのHPにて確認が必要です。
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる