隠れ家的パン屋さん「chaco pan(チャコパン)」が はさみ温泉 湯治楼内 にOPENしてた!

chacopanのパン5
目次

chaco pan(チャコパン)オープン!

おんせん県出身、温泉好きでおなじみママライター yukari です!

佐世保の温泉もよく行きますが、波佐見の温泉もよく行きます。
昨年末も子どもたちと「はさみ温泉 湯治楼(ゆうじろう)」に行こー!と向かっていると…見つけてしまいました。

波佐見湯治楼通路

とまあ、何を見つけたのかは、いったんおいておいて

はさみ温泉 湯治楼」って行ったことあります?

森の中をズンズン進んでいくと温泉があるんですが、なんだかRPGの幕開けを感じさせる雰囲気があるんですよね。

ちなみに源泉かけ流し高濃度炭酸泉もある温泉で、サウナもあるんですけどテレビはないんですよね〜

波佐見湯治楼

森の中のパン屋さん

ということで、見つけたのはパン屋さん!(2017年12月20日オープン)
はさみ温泉 湯治楼の”森”(そう呼ばせてください)を進んでいくと、右側奥に見えます!

オシャレなペイントがステキな”Chaco”の看板。
chacopanの外観4

おいしそうなパンがたくさん!パン好きの私は眺めているだけでワクワクがとまりません!
chacopanのパン5

食パンやベーグルなんかも焼きたてでいい香りが漂っていました〜
chacopanのパン6

この中でも焼きたての文字に惹かれ、エピパンを購入。
chacopan7

袋には、カワイイ女の子のプリントがあります♡
もしかしてこれが、チャコパンのチャコちゃん?
インスタ映えしそうな可愛らしい袋ですね〜
chacopan袋

お腹がペコペコだった私は撮影することを忘れ、無我夢中でムシャムシャと食べてしまいましたwww
chacopan看板

森のような空間に癒しを感じながらパンを堪能できる”chaco pan”
ふらりと訪れてみてはいかがでしょうか〜?

chaco pan(チャコパン)
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷558-3 [地図]
時間 10:00〜パンがなくなり次第終了
定休日 不定休
web chacopan12
chacopan12
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次