レモン唐揚げで有名な「唐揚げ屋 ICHI」が白岳町から白岳町に移転オープンしていたよ〜

唐揚げ屋 ICHIの外観
目次

唐揚げ屋 ICHI 移転

私の中の揚げ物ランキングではダントツで唐揚げが1位を独走しております。
ミーハーママライターのサキです。こんにちは〜

以前は白岳町ワンダーランド前にお店を構えられていた、レモン唐揚げのお店「唐揚げ屋 ICHI」が、2017年11月3日に移転オープンしていました〜!

移転前も白岳町で、移転オープンした場所も白岳町です!
白岳町が大好き?なレモン唐揚げのお店「唐揚げ屋 ICHI」。

唐揚げ屋 ICHIの外観1

以前のお店の外観

レモン唐揚げって?

レモン唐揚げとは、させぼ名物「レモンステーキ」のタレを使った唐揚げです。特製ダレを調整し鶏肉を漬け込み、外はカラッと中はジューシーに仕上がっています。

もっと詳しく知りたい方は、させぼ通信の以前の記事をみてね!

あわせて読みたい
佐世保の新名物!レモン唐揚げのお店「唐揚げ屋 ICHI」が白岳町にオープン! 【唐揚げ屋 ICHI】 2017年11月3日 移転しました〜 佐世保の新名物、レモン唐揚げのお店が白岳町ワンダーランド前にオープンしていました! 場所はココ〜! メニューは、...

以前の店舗より8倍の広さ

新しい店舗は、白岳神社下の坂道沿いにあります。

店内は、以前の店舗より8倍位の広さになったらしいですよ〜
今回は中でお食事もできるようになったみたい!
唐揚げ屋 ICHIのレモン唐揚げ

カウンター席もあり〜
唐揚げ屋 ICHIのカウンター

テラス席もあったり〜。寒い日にここでアツアツのレモン唐揚げを食すのもいいですね(^^)
唐揚げ屋 ICHIのテラス席

メニューはこんな感じ(取材時のもの)。ランチはご飯、お味噌汁おかわりできるんですってよ〜
唐揚げ屋 ICHIのメニュー

お酒もズラリ。お昼からも飲めちゃうらしいです〜
唐揚げ屋 ICHIのお酒

もちろんテイクアウトもできるようです〜!
唐揚げ屋 ICHIの唐揚げ10

なんだかクセになる味のレモン唐揚げ!

アーケードのぎんた通り店にも、お店があります。ふらりと行かれてみてはいかがでしょうか〜?

あわせて読みたい
唐揚げ屋ICHIぎんた通り店が、アーケード近くにオープンしてたよ! 【唐揚げ屋ICHI ぎんた通り店】 ビールと揚げ物で夏バテ知らず! こんにちは! アルコールと脂のお友達望月アーモンドです。 レモン唐揚げ鬼盛りで珍百景にも認定された...

テレビにも出たよ!

ナニコレ珍百景(2019年9月8日放送)でも紹介されましたよ!

本物を見に行ってみてね~!

あわせて読みたい
ナニコレ珍百景で白岳町『唐揚げ屋ICHI』の鬼盛り弁当が紹介されたよ~! 【ナニコレ珍百景に登録された!唐揚げ屋ICHI】 こんにちは~!東京と佐世保を行き来して生活している、しゅがーです! 最近、東京にいながら佐世保の情報を目にするこ...
唐揚げ屋 ICHI
住所|長崎県佐世保市白岳町721-11
電話|0956-55-7368
営業時間|11:00~19:00
定休日|不定休(月曜日が多い)
駐車場|6台あり

インスタ facebook ホームページ
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次