花高小学校近くにコーヒースタンド「RINOAMI COFFEE ROASTERY」がオープン!

RINOAMIドア写真

佐世保市権常寺町「RINOAMI COFFEE ROASTERY」

花高小学校の近くに「花高東」ってバス停があり、そこのすぐ近くにトラックの荷台のコンテナを改造したコーヒースタンドが3月2日にオープンしていましたー。

RINOAMI COFFEE ROASTERY(リノアミ コーヒー ロースタリー)
RINOAMICOFFEE看板

外観はこんな感じ。いい感じのカスタム感。
RINOAMICOFFEEの外観写真

んでお店の中がこんな感じ。すべてご主人がDIYで作ったんですって。すんごいですね。
RINOAMICOFFEEの内観写真

メニューはコーヒーの他にも色々なドリンクもあり、お店の前の畑で採れた野菜で作るスムージーもあるんだとか。
RINOAMICOFFEEメニュー写真

コーヒーはお好きな産地から選べるんですってよ。お好みの豆を探すのも楽しそうですね。
RINOAMICOFFEE豆の種類写真

RINOAMI COFFEE ROASTERY
住所佐世保市権常寺町222 [地図]
営業時間11:00〜17:00
定休日日曜日・不定休
電話080₋8357₋0032
WEB Facebook
rinoamicoffeeroastery
駐車場3台

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんが増えない状況になってしまった、創業5年未満の集客に困っている地域ビジネスの経営者が、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。