花高小学校近くにコーヒースタンド「RINOAMI COFFEE ROASTERY」がオープン!

RINOAMIドア写真

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

佐世保市権常寺町「RINOAMI COFFEE ROASTERY」

花高小学校の近くに「花高東」ってバス停があり、そこのすぐ近くにトラックの荷台のコンテナを改造したコーヒースタンドが3月2日にオープンしていましたー。

RINOAMI COFFEE ROASTERY(リノアミ コーヒー ロースタリー)
RINOAMICOFFEE看板

外観はこんな感じ。いい感じのカスタム感。
RINOAMICOFFEEの外観写真

んでお店の中がこんな感じ。すべてご主人がDIYで作ったんですって。すんごいですね。
RINOAMICOFFEEの内観写真

メニューはコーヒーの他にも色々なドリンクもあり、お店の前の畑で採れた野菜で作るスムージーもあるんだとか。
RINOAMICOFFEEメニュー写真

コーヒーはお好きな産地から選べるんですってよ。お好みの豆を探すのも楽しそうですね。
RINOAMICOFFEE豆の種類写真

RINOAMI COFFEE ROASTERY
住所 佐世保市権常寺町222 [地図]
営業時間 11:00〜17:00
定休日 日曜日・不定休
電話 080₋8357₋0032
WEB Facebook
rinoamicoffeeroastery
駐車場 3台
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次
閉じる