ハッピートレイルズコーヒーに新メニューが仲間入り!先着でプレゼントもあり!

ハッピートレイルズコーヒーのロゴ
目次

HAPPY TRAILS COFFEEの新メニュー「ベーグルサンド」

日野町にあるHAPPY TRAILS COFFEE(ハッピートレイルズコーヒー)のフードメニューに新しいお仲間が増えた!ってーんで行ってきましたー。

こちらがお店。場所は日野町にある共立自動車学校から入った住宅街にあるんですよ〜
ハッピートレイルズコーヒーの外観

新メニューってのが「ベーグルサンド」。4種類のベーグルサンドから選べるんですね。フジムラにとってはベーグルサンド自体がお初なので新メニューでもそうでなくても新鮮です。
ハッピートレイルズコーヒーのメニュー

スモークサーモンとクリームチーズが人気だとか。でも私はすかさず右上のHTCサンドを注文。HTCは、ハム(H)、トマト(T)、チーズ(C)のサンドって意味以外にHAPPY TRAILS COFFEEの頭文字の意味も被せてきてるおそらくゴリ推しのメニューですのでそちらを。

待ってる間に店内を探検。入り口はこんな感じ。
ハッピートレイルズコーヒーの入り口から

天井におもいっきり足跡が。良い子は真似しないでくださいね、入店前には汚れを落として入りましょう。そして天井を歩かないようにね。
ハッピートレイルズコーヒーの天井

でもその足跡をたどって行けばカウンターに着いちゃいます。足元に気をつけながら天井見上げて進んだらOK。
ハッピートレイルズコーヒーのカウンター

そうこうしているとベーグルサンド到着。自家製ベーグルのサンドイッチはもっちもちで美味でしたよ〜。
ハッピートレイルズコーヒーのベーグルサンド

自家製のピクルスなんかも付いてきちゃったりして。
ハッピートレイルズコーヒーの自家製ピクルス

カウンター下には学校では習わない数式を発見。これ、お店のオーナーが自転車が大好きってのもあり、自転車でヘルメッツ装着してきた人には割引しちゃうよっていうサービスとのこと。
ハッピートレイルズコーヒーのサービス

20名様限定でプレゼントがもらえちゃう!

新メニューのベーグルサンドを注文して、会計のときに「させぼ通信」のこのページを提示したらプレゼントがもらえるみたい!
今回はHAPPY TRAILS COFFEEのグッズとさせぼ通信の限定コラボ品なんですよ~。
先着20名様だけの、激レア品なので、気になる方は今すぐチャリに乗ってGOですね!

HAPPY TRAILS COFFEE
住所 佐世保市日野町1828-49-1F [地図]
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
電話番号 0956-88-8677
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次