米油でヘルシー!健康志向のアナタにぴったり「カフェ食堂 3PIECE」大潟町にオープン!

目次

カフェ食堂 3PIECE(スリーピース)

佐世保市大潟町に、米油を使用した料理を提供する「カフェ食堂 3PIECE (スリーピース)」が9月7日(水)にオープンしていました。

健康に疎い私フジムラは「米油」って初めて聞きましたが、米糠から精製される油で健康に良いとされTVショーでも取り上げられた話題な油なんですね。
そんなこだわりの食事を提供するお店の場所は、少し奥まったところにありました。

相浦の県立大から相浦港の方に曲がって進んでいくとFamily Martが右手にありますのでその先の交差点を交番の裏手に鋭角に曲がる方に進んで行きますとすぐにあります。

店内の様子はこんな感じ
3piece-sasebo1

カウンターが10席と
3piece-sasebo2

テーブル席と座敷は8つで32席ありました。
3piece-sasebo3

ランチメニューは

3PIECEプレート 950円
ビーフ丼セット 1,000円
パスタプレート  850円
野菜PIECEカレー 700円

他にも色々なセットやプレートメニューがありました。お子様プレート500円やうどん、カレーもありましたよ〜
お座敷もあり、テーブル席用にチャイルドチェアーも用意されてたので小さな子ども連れでも安心ですね。

3piece-sasebo4

 

カフェ食堂 3PIECE(スリーピース)
住所 長崎県佐世保市大潟町178 [地図]
時間 ランチ:11時30分~14時30分
カフェタイム:14時30分~18時
ディナー:18時~22時
定休日 不定休
電話 0956-55-8451
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次