早岐のマルキョウ近く「みのるcafe」のランチに行ってきました〜

みのるcafeのランチ

女子が好きそうな佐世保カフェネタを、どうも私、フジムラがお届けしています。
早岐のマルキョウ近くにあるこちらの建物。テナント1Fの真ん中に「みのるcafe」はあります。

minorucafe

 

店舗の外観。店舗前に車は停められます。
minorucafe2

 

ランチタイムは午後2時まで。時計見たら過ぎてるー!
でも、頼み込んでお願いし、ランチにしてもらえました!ラッキー!ありがとうございます!

 

メニューはこちら。
私はランチメニューのパスタから「ボロネーゼ 690円」を選択。
minorucafemenu

 

うん、選択に間違いはなかった!美味しそうでしょー?はい、うましでした。
minorucafe6

 

実はお店入口にこんな看板がありました。気になったのでかき氷も注文。今回は、、、
minorucafe3

 

コイツだ!
こちら「黒みつきな粉」さん。このサイズでハーフなんです(ってわかりにくいですね^^;)。
minorucafe7

氷はフワフワで甘さも丁度よく、食べ進めると中には・・・これは行ってからのお楽しみにしておきましょう。

かき氷は、他に いちご・マンゴー・嬉野茶と気になるメニューもありまして、暑い夏を乗り切るために、頭キーンさせにまた行きたいと思います〜。

みのるcafe
住所長崎県佐世保市権常寺1-11-3[地図]
時間カフェ:11時30分~22時
ランチ:11時30分~14時
ディナー:17時30分~22時
定休日日曜日
電話0956-39-5355

 

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんが増えない状況になってしまった、創業5年未満の集客に困っている地域ビジネスの経営者が、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。