早岐のマルキョウ近く「みのるcafe」のランチに行ってきました〜

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

みのるcafeのランチ

女子が好きそうな佐世保カフェネタを、どうも私、フジムラがお届けしています。
早岐のマルキョウ近くにあるこちらの建物。テナント1Fの真ん中に「みのるcafe」はあります。

minorucafe

 

店舗の外観。店舗前に車は停められます。
minorucafe2

 

ランチタイムは午後2時まで。時計見たら過ぎてるー!
でも、頼み込んでお願いし、ランチにしてもらえました!ラッキー!ありがとうございます!

 

メニューはこちら。
私はランチメニューのパスタから「ボロネーゼ 690円」を選択。
minorucafemenu

 

うん、選択に間違いはなかった!美味しそうでしょー?はい、うましでした。
minorucafe6

 

実はお店入口にこんな看板がありました。気になったのでかき氷も注文。今回は、、、
minorucafe3

 

コイツだ!
こちら「黒みつきな粉」さん。このサイズでハーフなんです(ってわかりにくいですね^^;)。
minorucafe7

氷はフワフワで甘さも丁度よく、食べ進めると中には・・・これは行ってからのお楽しみにしておきましょう。

かき氷は、他に いちご・マンゴー・嬉野茶と気になるメニューもありまして、暑い夏を乗り切るために、頭キーンさせにまた行きたいと思います〜。

みのるcafe
住所 長崎県佐世保市権常寺1-11-3[地図]
時間 カフェ:11時30分~22時
ランチ:11時30分~14時
ディナー:17時30分~22時
定休日 日曜日
電話 0956-39-5355

 

よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる