四ヶ町にオープンした「Cafe UMINO」に行ってきました!

Cafe UMINO (カフェ ウミノ)

4月15日に本島町(四ヶ町アーケード)に「Cafe UMINO」がオープンしましたので行ってきました〜。
長崎市に1955年創業の老舗喫茶店ウミノがルーツのお店です。

 

お店の外観はこんな感じ。外観からいい雰囲気。
sasebo-umino8

 

う〜ん、この電球好き。いい雰囲気。
sasebo-umino2

 

手前がカウンターで、奥はテーブル席。いい雰囲気。
sasebo-umino7

 

壁のフレームがおしゃれ。いい雰囲気。
sasebo-umino1

 

でわ、お目当のフルーツサンド(800円)。おいしそ。いい、、、。
sasebo-umino4

 

初体験のフルーツサンドは、、、ウマシ。甘すぎない生クリームとフルーツの酸味が云々云々。スゥイーツ好きな女子はペロリいけちゃいそうですね。
sasebo-umino5

 

フルーツサンドだけでなくお食事メニューもあり、ワインやビールなどのアルコールもありますので、朝から夜まで楽しめるお店ってことですね!

 

cafeUMINO
住所佐世保市本島町4-22[地図]
時間9:00〜19:00
定休日不定休
電話0956-22-3721
駐車場なし
禁煙・喫煙禁煙
web cafeumino422

WRITERこの記事をかいた人

藤村貴志

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。

お客さんを増やしたい地域ビジネスで、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。

もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。