勝富町に無人餃子販売店「させぼ餃子研究所」オープン!

させぼ餃子研究所

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

勝富町に冷凍餃子の無人販売店「させぼ餃子研究所」がオープンしました!

九州産の食材にこだわったオリジナルの生餃子は、皮はもっちもち、具もジューシー。

オープンしてわずか1ヶ月ですが、毎日買いにくるお客さんもいるほどの人気ぶりです。

おすすめはオリジナル餃子の一つ、焼きあご餃子

平戸産の焼きあごをパウダーにして練りこんだ贅沢な餃子。飛魚の味と香りがじわじわと迫ってくる” 飛魚飛魚あごあごしい ”餃子ですよ!!

目次

させぼ餃子研究所

こんにちは!望月アーモンドです。

今日は勝富町にオープンした生餃子の無人販売店「させぼ餃子研究所」を紹介します。

現在2種類の冷凍生餃子を販売中。

豚肉肉肉肉餃子」は肉がたっぷりジューシー!

焼きあご餃子」は粉末の焼きあごがインして風味豊か!

「させぼ餃子研究所」という名前には、新しい餃子・おいしい餃子を更新していく思いが込められています。代表の中村さんにインタビューしてきましたよ!

させぼ餃子研究所

させぼ餃子研究所の場所は?

本島町の交差点から中央郵便局方面に車で2分ほど進みます。

三叉路になっている地点を左折してちょっと行ったところにあります。

よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次
閉じる