「凛 くだものサンド」の和心を感じるフルーツサンド|城山町

くだものサンド凛

城山町の「凛 くだものサンド」をご紹介します!

凛のフルーツサンドの特徴はパンケーキでフルーツをはさんでいること。

ふんわりしっとりパンケーキにこだわりの生クリームと季節のくだもの。

これらが三位一体となって口の中でふんわりと溶けていきます。

あなたも食べればその美味しさに心が打ち震えることでしょう。

和食居酒屋を営んでいる「凛」ならではの和食の繊細さと心遣いも備わったくだものサンド。

開店と同時にあっというまに売れてしまうほどの人気ですので要チェックです!

目次

凛くだものサンド

こんにちは!望月アーモンドです!

2021年9月25日城山町にオープンした「凛くだものサンド」をご紹介します!

今は空前の?フルーツサンドブームですね。

またまたすてきなフルーツサンドのお店が佐世保で誕生しましたyo。

今回紹介する「凛くだものサンド」のフルーツサンドはパンケーキを使っています。

しっとりふんわりのパンケーキとこだわりの生クリームに季節のくだもの。

口に入れれば甘い香りと味わいに踊り出しそうになります(ドンスカチャカチャカ♪)。

お店紹介スタートです!

市役所から歩いて2分

まずは場所の確認から。

場所は城山町。市役所から歩いて2分の国道沿いにあります。

  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次