MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

JAM COFFEEのBLTサンドを持って公園ランチ

JAMCOFFEE テイクアウト

指方町のJAM COFFEEのBLTサンドをテイクアウトして景色のよい公園でランチしてきましたよ。

JAM COFFEEのBLTサンドの特徴はあまーいマヨ。佐世保ならではですね~。
浦頭引揚記念平和公園は景色もよくって気持ちいい場所ですよ。

目次

JAM COFFEEのBLTサンド

みなさまこんにちは!望月アーモンドです。
朝晩は秋の気配を感じるようになりましたね。
日中はまだ暑かったのですが公園でランチしてまいりました。

なかなか外食ができない昨今ですが、テイクアウトをして景色の良いところで食べれば気分も晴れますよね。

今日はJAM COFEEのテイクアウトをご紹介いたします!
JAM COFFEE

させぼ風BLTサンド

今回JAM COFFEEでテイクアウトしたのはBLTサンドのセット(¥1,350)。
JAMCOFFEE テイクアウト
マヨが甘めとのことで、佐世保のサンドイッチ風に味付けしてあります。

景色のよい場所を探して最初は大崎公園に行きました。

大崎公園

山の上にひっそりとある公園。日本遺産の砲台跡などがあります。

展望台にはチェーンがかかっていたし、車から降りると虫が大量に私に集まってきたので断念。

気を取り直して浦頭引揚記念平和公園へ。

JAM COFFEEからは車で5分です。

資料館のそばまで車で上がるとよい景色に出会いました。
浦頭港 国際ターミナル
新しくできた国際ターミナルもよく見えます。

屋根付きのベンチが一か所あります。テーブルはありません。

階段に座って景色を見ながらもよさそうです。

いただきまーす!
JAMCOFFEE テイクアウト

さくっふわっのフォカッチャにレタス・玉ねぎ・ベーコン・トマトがサンドされています。
そして甘めのマヨソース。

セットのポテトは購入から30分くらい経ってしまったのですが、カリカリのままでした。

船が来るようになったらここからごっつい豪華客船眺められますね。
JAMCOFFEE テイクアウト
日中はまだ暑いですが日陰に入れば少し涼しい風も吹いて気持ちいいです。
これからはお外でランチもよさそうですね!

JAM COFFEEのテイクアウトメニュー

テイクアウトができるメニューはコチラ。基本的にほとんどテイクアウトできるのですが、写真にバツを付けている「焼きカレー」と「デザート」はテイクアウトできません。

JAMCOFFEE MENU

※焼きカレーとデザートはテイクアウトできません。

クレープも手に持てるタイプで作ってくれます。
JAMCOFFEE MENU

JAMCOFFEE MENU

JAM COFFEEはテラス席もあるのでお店で食べてもいいですね!

予約は営業時間外の場合インスタグラムのDMで。営業中は電話でお願いします。

今回は、JAM COFFEEのテイクアウトをご紹介しました。
晴れた日はぜひテイクアウトして景色の良い場所でランチを楽しんでくださいね。

JAM COFFEE
住所|長崎県佐世保市指方町2097-5
電話|0956-88-7495
営業時間|現在短縮営業中 平日 10:00〜16:00(L.O 15:30) 土日祝 10:00~18:00(L.O 17:30)
定休日|なし
駐車場|あり
支払い| 現金・PayPay・クレジット・各種電子決済

インスタ facebook
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる