江迎町「クリスマスファンタジア2020」開催中!今年で最後!

江迎クリスマスファンタジア

20年目の開催となる江迎町のイルミネーション「クリスマスファンタジア」
今年で最後の開催。是非立ち寄ってみてね!

目次

クリスマスファンタジア2020

みなさまこんにちは。
冬の澄んだ空気は気持ちがいいですよね。
寒空に輝くイルミネーションを、澄んだ心で楽しみませんか?

毎年恒例、江迎町のクリスマスファンタジアが今年も開催中です!

12月1日~1月4日まで

場所は江迎町の江迎地区文化会館インフィニタスです。
12月末に開催されているイベントは中止とのことです。

期間中(2020年12月1日~2021年1月4日)は毎日イルミネーションが輝いていますよ。

江迎クリスマスファンタジア

2019年

昨年、子供と一緒に行きましたが、とってもいい雰囲気でした。

音楽が流れているところはなんとなくクラブみたいな雰囲気(行ったことないけどクラブ)。

江迎ファンタジア

右側の場所では音楽を楽しめる空間(2019年)

イルミネーションもいろんな色や光があって写真撮りまくりました。

江迎クリスマスファンタジア

2019年

車は文化会館前に15台近く、さらに裏手に回ったら20台くらい停めれるとのことです。

今年で最後(涙)

2001年から町の活性化のために毎年開催されてきた江迎クリスマスファンタジア。

残念なことに、今年で終了するとのこと。

まだ見たことのない方、また、いつも見ている方も、どうぞ見納めに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

江迎町のお店

あわせて読みたい
江迎町にできた『入り江で迎えるまちの駅 おおたや』へ行ってみた。地元の人の愛が詰まった新しい観光ス... 2021年6月6日にリニューアルオープンして、恢復食堂ŌTAYAになりました。 【入り江で迎えるまちの駅おおたや】 早いものでもう6月! 梅雨にも負けずどこに行こうかなー?...
あわせて読みたい
ママにも嬉しいカフェスペースつき。江迎町のスイーツカフェ『Strawberry Style』で静かなゆったりとし... 【Strawberry Style(ストロベリー・スタイル)】 こんにちは、PKやまもとです。 今回は、お天気も良い江迎町に来ています。 豊かな自然に囲まれているのはもちろん、潜...
投稿が見つかりません。

江迎クリスマスファンタジア
会場 江迎地区文化会館インフィニタス [地図]
時間 17:00〜23:00(2020年12月1日~2021年1月4日)
入場料 無料
問合せ 電話:090-1165-7969
web 長崎旅ネット
江迎クリスマスファンタジア
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次