【募集】メタリカ(仮)鉄をあげます!何か作ってください!!

メタリカ(仮)

みなさんは鉄を買ったことありますか?

こんにちは、時価トヨシです。

先日ツイッターでこんな投稿を見つけました。

これは、大阪にある「東邦鋼業株式会社」という企業様の呟きだったのですが、

面白そうだったので、、、。

 

 

 

 

 

買いました!!

鉄の廃材10kg!!
鉄の廃材1

 

ところが、購入したものの弊社には、これを扱う技術力も、機材もなく、このままでは前衛的なオブジェとして社内に飾るしかなく、それはそれは、とてもとても勿体ない。

これをご覧の皆さん、、、

鉄をあげます!何か作ってください!!

アクセサリー、調度品、馬具、文房具、調理器具、衣服、家電、車両運搬具などなど、つくるものは、なんでも構いません!
鉄の廃材4

応募条件は!?

希望職種、、、、、なし!
企業でも、個人でも、学校の部活、サークル、どんな方でも問いません。
僕が一番鉄をうまく使えるんだ!って方なら誰でも構いません。
パン屋さんでも、本屋さんでも、美容師さんでも、職種は一切問いません。

でもって、条件としましては、

  1. 取材させて頂ける方!!
    制作過程から完成まで?を取材させて頂き「させぼ通信」に掲載させていただきます。
  2. 製作費を負担できる方!!
    鉄はあります!でも予算がありません!なので、製作費をご提供できません。
  3. 提供できる鉄の上限が2~3kg程!!
    多くの方に制作して頂きたいので、上限をもうけさせていただきました。

それでもかまわない!という腕に自信のある方。
この鉄を使って自社の宣伝でもしてやるか!って方。
卒業旅行の前にいっちょ作ってみるか!って方。

我々は、そのアイデア、技術を全力で取材をさせて頂き、全力で記事を書き、ぽちっと掲載いたします!
ぜひお気軽にのご応募、お問合せを宜しくお願いいたします。

応募フォーム

下記項目に入力し、ご応募下さいませ!

必須お名前・ニックネーム
企業名
必須電話番号
必須メールアドレス
必須作る予定のもの

 

 

お問合せ
住所させぼ通信編集部
長崎県佐世保市勝海町133-6 [地図]
電話0956-76-7603(9:00〜17:00)
メールinfo@sasebo2.com

メタリカ(仮)

WRITERこの記事をかいた人

時価 トヨシ

Vファーレンの試合を観ながら、ご飯を食べながら、音楽を聴きながら、暇さえあればぴょんぴょん飛び跳ねています。少年のような心と、中年のような見た目をあわせもつ中年です。