※この記事は[ハートプラザ]の提供です
家電を買い換える時、種類も機能も多すぎて結局どれにしたら良いか分からない…
そんな家電の買い替えあるあるをサクッと解決してくれる家電のセレクトショップが佐世保にあるのをご存知ですか?
今回はその佐世保のセレクトショップで家電のプロにお会いしてきました。
目次
佐世保の家電セレクトショップ「ハートプラザ大塔店」
『家電を買い換えたいけど、どれにしたら良いか分からない!』
最近の家電は種類も機能も多くて決めきれないんですよね〜。
かくいう私、あおむしもテレビの買い替えを検討中。

佐世保の家電量販店をハシゴしたあげく、その場で決めきれずにカタログとともに帰ってきてしまいました。





佐世保にはハートプラザがあるでしょうに。
今すぐハートプラザで家電のプロに相談してきなさい!!
テレビなら大塔店がいいかも。場所はここ!


私、行ってみる!!
テレビCMで見かける佐世保のハートプラザ大塔店に行ってみた
家電のプロという言葉に期待を抱きつつ、ハートプラザ大塔店へ。
通称スシロー交差点を日宇・黒髪方面に入ったすぐに看板を発見!
Heart Plazaと書かれた大きな看板には、ジャパネットのキャラクターが…
ジャパネットの直売店?なんて思いながら坂道を上がっていくと
あった〜!
佐世保に住んでいるからお店の存在は知っていたけど、実際に来たことはなかったな〜
とりあえず入ってみよっと。
こんにちは〜
いらっしゃいませ!

ハートプラ大塔店には家電のプロがいるって聞いたので来ちゃいました!

テレビコーナーはこちらです。
テレビの選び方
ほ〜ここがテレビコーナーか。
家電量販店とは違ってすっきりとした売り場。商品を見やすく展示されています。あっ、検討していた最新機種もある!

やっぱり映像が綺麗なのが良いな〜。
でもこれは大きすぎかあ。
こっちは音が迫力あるやつだ!映画見る時はこっちが良いかな〜。
ん〜〜。

テレビに、これだけは外せない!ってポイントはございますか?

長く使う物なので後悔したくないと思い、映像の綺麗さとか、性能とかを比べていたら結局どれが良いか分からなくなってしまうんです。

ちなみに、あおむしさんは普段、どんな感じでテレビを使っていますか?

日常的にニュースやバラエティーを見たり、録画したドラマを見たり。


DVDは以前よくレンタルしていましたが、最近は借りていないですね〜返却が面倒に思えて。
…え、でもどうして??


最新テレビの機能
てっきりオススメのテレビを紹介されると思っていた私はちょっとびっくり。
冨永店長によると、最新のテレビにはYouTubeやネットフリックスなどの動画配信サービスが内蔵されていて、テレビのリモコンで操作するだけで大画面で視聴することができるんですって!
今の時代、テレビ番組をリアルタイムで視聴するより、スマホで動画を見ている時間の方が長いって方、多いですもんね!私のその1人でした!
スマホの小さな画面で見ていた動画がこんな大画面で見れるなんて驚き。
しかもネットフリックスならDVDを借りなくても好きな時に好きな映画が見られちゃう!!

すでに巷では「インターネット対応テレビ」は沢山売られていて、機能・スペックは各社メーカー様々。
ハートプラザはその中でも安心して使っていただけるAndroid OSが搭載のテレビをおすすめしているんですって!
・操作が早い
・アップデートも安心
・音声操作ができる
まさに画面が大きなスマートフォンなんです。

そういえば、どのメーカーがいいのかネットで調べていたときに、自宅で使ってるテレビのメーカーランキングでソニーが1位だったのを見かけました。
ちなみに、家電のプロ冨永さんはどのテレビを使っているんですか?

ですがライフスタイルや好みは様々ですので、お客様のお話をお伺いし、ぴったりの商品をご紹介いたしますよ!

佐世保でテレビを買い替え検討中ならハートプラザに来れば間違い無しですね〜!
そして冨永店長おすすめのテレビを操作させてもらい、使用感を確認。
最近のソニーのテレビにはこんなボタンが搭載されているなんて。

冨永さんのおかげで迷わずに決められそうです!

お役に立ててよかったです。
冨永店長やスタッフさんが実際に購入して使っているから自信を持ってオススメされてるんだなと感じました。
皆さんも家電選びに悩んだときはぜひ一度、佐世保のハートプラザで家電のプロにご相談してみてくださいね!
ハートプラザの詳しい場所や問い合わせ先はこちら
佐世保のハートプラザは3店舗。
最新の情報は公式のインスタグラムで随時更新されています!
詳しくは下のボタンからチェック!
ハートプラザ大塔店
住所 | 〒857-1161 佐世保市大塔町1916-25 [地図] |
---|---|
時間 | 10:00〜19:00 |
定休日 | 年中無休 |
電話 | 0956-26-1755 |
web | ハートプラザ ハートプラザ ハートプラザ ハートプラザ/カメラのたかた |
次ページ:気になっていたジャパネットの直売店について取材したよ!
入り口の看板にあった『ジャパネットの通販商品直売店』についてもお話を聞いてきたので気になる方は下の▶︎次のページへをクリック!