市街地なのに月々6万円台で住める!?佐世保市清水町の幻の新築モデルハウスを見せてもらった!|ランドアーク株式会社

ランドアーク物件

※この記事は[ランドアーク 株式会社]の提供です

清水町のモデルハウス|ランドアーク株式会社

「なにかと便利が良い市街地に住みたい!」

そんな風に思ったことはありませんか?

佐世保市の市街地の定義としては、不動産業界の方に伺うと、大体「梅田町〜白岳町」くらいを示すんですって。結構広い範囲を示すのですね。

市街地と呼ばれる地域には、スーパーやコンビニがたくさんあったり、交通の便が良いとか、住むメリットってたくさんありますよね!

でも、メリットが多い分、賃貸物件は家賃が高かったり、新築を考えていても土地自体が高かったりしますよね。

新築一戸建て、月々の支払いが6万円台で、市街地に住めたらいいなと思いませんか?

そんな夢の様な物件があるという噂を耳にしまして、ある場所へ行ってきました〜!

案内人の彼ら

今回の物件を案内してくれる方々の登場です!

ランドアークのスタッフさん

釣りが趣味だというお二人。大物を釣っている風に登場してもらいました。

彼らは、ランドアーク株式会社の若手2トップの木嶋さんと川西さん
2人は、常日頃からお客様への最高の住み心地を提供しているのです!

ランドアークスタッフ

本当はとってもまじめなのに、させぼ通信の無茶振りにも応えてくれる優しいお2人です。

そんな彼らに、今日はとっておきの物件を紹介してもらいたいと思います!

木嶋さん
よくぞお越しくださいました!お任せください!
川西さん
オススメ物件がありますよっ!

連れられてやってきたのが、佐世保市清水町
清水町バス停から徒歩1分の場所です。
清水町バス停

地図はコチラ▼▼▼

清水町の魅力3つ程教えちゃる

清水町バス停からも近く、市役所からも車で2分、歩いても10分程のこの場所。

まさに市街地区域ですね!便利も良さそうですが、清水町に住む魅力ってなんでしょうね?

清水町に住む魅力ってどんなところ?

木嶋さんに色々と教えて頂いちゃいましょう!
ランドアークの木嶋さん

木嶋さん
色々とありますが、シンプルに3つあげてみました!以下をご覧ください。
魅力1
小学校や中学校もめちゃくちゃ近い!
ー 小さいお子様のいる家庭は、小中学校が近いって安心して登下校させることができますね!
 なんと、小学校までは徒歩で6分程度、中学校までは徒歩4分程度で到着することができるんですって!

魅力2
進学校を目指しているなら、北中・北高までも徒歩でいけちゃう!
ー 北中や北高に進学する為に、お引越しする方もいると耳にします。北中・北高を目指しているご家庭には、かなり魅力的ですね!

魅力3
運動がてら歩けば、マチまでも歩いていけちゃうそんな場所!
ー たしかに!マチまでちょっと頑張れば歩いていけちゃう!日々の運動にもなるし、市街地はどうしても駐車場代がかかってしまったりもありますが、駐車場代の節約にもなりますね!

なるほど〜!
これはたしかに、魅力溢れる場所なのかもしれません!
では、そんな清水町で、月々6万円台で住める物件ってどんな物件なのでしょう?
まさか、訳あり物件!?!?なのでは・・・?

幻の新築モデルハウス-リビングダイニング-

では早速、ご紹介して頂きましょう〜!
ランドアーク川西さん

川西さん
じゃじゃ〜ん!こちらが、今回ご紹介する新築物件です!

清水町って、先ほど木嶋氏が教えてくれた様に魅力がたくさんあるので、住みたいって方が結構いらっしゃるんですが、なかなか土地がなくて新築住宅ってそうそう建てるのが難しいんです!

土地がなくて、泣く泣く別の場所に建てたりなんて方も多いんですよ。

なので、この物件は、幻の物件と言っても過言ではないのですよ!

へぇ〜!そんな幻の物件!楽しみですね!ではでは中を見せて頂けますか?

木嶋さん
さぁ、行きましょう。
ランドアーク木嶋さん

そっと手を差し伸べてくれる木嶋さん。

・・・!!!

ランドアークスタッフ

仲の良いお2人ですね。

玄関から中に入るとまず、広々とした17帖のリビングダイニングが広がります。
ランドアーク物件

リビングダイニング横には4.1帖の和室がありますよ。両親や友人などの宿泊スペースとしても最適ですね!
ランドアーク物件

川西さん
リビングダイニングには、オススメポイントがあります!

それは・・・

シャー!
ランドアーク物件

川西さん
眺めが最高です!

自宅から佐世保の街を見渡すことができますよ!

佐世保市街地

本当ですね!天気がいい日にはベランダに出て、風を感じながら過ごす・・・きっととっても気持ちの良い時間を過ごすことができるんでしょうね〜!

川西さん
ちなみにベランダは幅が5m以上あり、お洗濯も十分に干すことができますよ!
ランドアーク物件

幻の新築モデルハウス-キッチン-

お次は気になるキッチン。
ランドアーク物件

お手入れも楽々なシンクに、食料庫も完備されていますね。
収納も沢山!
全部開けると、こんなにたくさん!収納式のゴミ箱も嬉しい設備ですね〜!
ランドアーク物件

おやっ?なにか見えた様な・・・。

ランドアーク木嶋さん

木嶋さん(笑)木嶋さんが隠れる程の収納の数です。

木嶋さん
突然ですが、今いるこのリビングダイニングは、何階でしょうか?

唐突!!!え?1階です、よね???

木嶋さん
正解は〜・・・・

なんと2階なんです!

2階がリビングなので、他の家との目線が被らないっていうメリットもあるんです!

なるほど〜!他の家と違いがあるのも、いいですね!
玄関も2階でリビングダイニングや和室も2階ってことは、1階は・・・?

木嶋さん
ではでは、コチラへどうぞ!
ランドアーク物件

1階はどうなっているのでしょう?

幻の新築モデルハウス-バスルーム-

木嶋さん
1階には、バスルームとベットルーム、子供部屋がありますよ!

1階にバスルームなんですね!ということは、子どもたちをお風呂に入れて、そのまま寝かしつけるってことも可能なんですね〜!
バスルーム、覗いてもいいですか?

木嶋さん
もちろんですよ〜!

では、失礼しま〜す!
ん?

ん!?

ランドアーク川西さん

ひゃっ!

広々としたバスルームで面白お芝居を繰り広げてくれる川西さんなのでした。
ランドアーク物件

幻の新築モデルハウス-子供部屋&寝室-

川西さん
4.8帖と4.8帖の子供部屋になります。続き間になっているので、将来的に2つの部屋に分けることができますよ。
ランドアーク物件

川西さん
この子ども部屋には、階段下収納があります。コチラですね!
ランドアーク川西さん

川西さん
ぎゃっ!
ランドアーク川西さん

ランドアークスタッフ

階段下収納には、木嶋さんが!!!

階段下収納には、大人の男性が1人入るくらい大きなスペースが確保されているので様々な荷物を収納することができますね!

川西さん
寝室はコチラです。7帖のスペースがありますし、ウォークインクローゼットもあり、収納もたっぷりです!
ランドアーク物件

ウォークインクローゼットって見せてもらえますか?

川西さん
もちろんです!ゆったりとしたウォークインクローゼットは使い勝手がいいですよ!
ランドアーク川西さん

どうしました!?川西さん!!!

ランドアークスタッフ

またもや木嶋さんが、かくれんぼされていましたね。

木嶋さんがかくれんぼしていたウォークインクローゼットは、洋服もたくさんかけることができる様になっています!
ランドアーク物件

幻の新築モデルハウス-テラス-

木嶋さん
この物件には、もうひとつサプライズな場所があります!

サプライズですか!

木嶋さん
そう!なんと、3階はテラスになっています!

Let’s go!

急にイングリッシュになった木嶋さんについて行きましょう〜!
ランドアーク木嶋さん

3階に上がると、屋上にキレイなテラスが広がっています!
ランドアーク物件

木嶋さん
水道もついているので、ここでBBQなどをやっても洗い物もすぐにできますよ!
ランドアーク物件

本当ですね〜!夏には子どものプールなども楽しむことができそうですね〜!

木嶋さん
ここからの眺めも最高なんですよ!このテラスで夜空を眺めるのもいいと思いますよ〜!
ランドアークスタッフ

「ここに実際に住む人には笑顔で過ごして欲しいよな」と語り合うお2人。

細かく案内をしてくれたおふたりに感謝ですね。ありがとうございます。

月々6万円代で住めるって本当!?

でもでも、この物件って高いんでしょっ?(よくあるやつですね!)

木嶋さん
そうくると思いました!

いやいや、それが、この物件月々6万円代で住むことができるんです!

またまたぁ〜。(よくあるパターンですね!)

木嶋さん
ほらっ!
ランドアーク家賃

え!本当ですね!

木嶋さん
清水町で新築の物件の相場は、3600万円〜3800万円くらいなんですが、この物件については、3080万円でのご提供になります。

賃貸物件でも、月々7万円〜8万円もするんですよ!

賃貸物件と変わらない月々の支出で、新築一戸建てに住めるってわけですね!

借入3,080万円 / 金利0.92% / 420回払いの場合
例1)
毎月支払い額:66,300円
ボーナス月支払い額:117,190円

例2)
毎月支払い額:85,800円
ボーナス月支払い額:0円

この物件、実は・・・

今回ご紹介した、お得で家族にピッタリなこの物件、なんと2棟あるんです!

ランドアーク物件

じゃんじゃかじゃ〜ん!

木嶋さん
清水町の物件は、駐車場がついてない物件が多い中、この物件には、それぞれ車が2台ずつ停められるスペースがあります!
ランドアーク物件

なんと!駐車場を別に確保する必要がないのは、経済的にも助かりますね!

この物件が気になる方や、今回登場したランドアークの木嶋さんと川西さんに実際に会ってみたい!って方は、ランドアークにお問い合わせください〜!

あなたの、理想の生活を手に入れられる、か、も!

会社概要
会社名ランドアーク株式会社
所在地長崎県佐世保市塩浜町8番50号 ランドアーク五番街1F[地図]
電話0120248380
事業内容新築建設工事の請負及び設計・管理/住宅・店舗等のリフォーム工事/宅地分譲/不動産の売買・賃貸仲介業務/損害保険代理店
web ランドアーク株式会社
ランドアーク株式会社
landarc_sasebo

※させぼ通信の広告についてはこちら


WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。