させぼJOB TRIP~オーシャンブルーに行ってみた編~

オーシャンブルー

させぼ通信の地元応援企画『させぼJOB TRIP』

佐世保にあるこんな会社やお店にいってみたよ!中とかこんな感じだったよ!って聞かれてもいないのに勝手に報告する企画がはじまりましたよ。

させぼJOB TRIPとは?
させぼ通信が地域を元気にしたいがため、3分で考えに考えた地元の会社やお店を旅するようにスーっと紹介していく企画です。

させぼ通信の読者や地元の人に、地域の会社やお店について、もうちょっと詳しく知ってもらおうよってことではじめました。とりあえず写真と文章で紹介していきます!

今回の『させぼJOB TRIP』は、させぼ五番街にあるオーシャンブルーにお邪魔いたしました!

脱毛とネイルとまつ毛エクステ オーシャンブルー

させぼ五番街テラスゾーン1Fに店舗を構える「オーシャンブルー佐世保店」。
今回お邪魔しましたオーシャンブルーは、脱毛・ネイル・まつ毛エクステのお店です。
オーシャンブルー内観

では気になる施術ルームを全てお見せしましょう!

こちらネイルコーナー。施術用の椅子が3台並べられています。
ネイルは、自爪を痛めにくいという、カルジェルを使用しているそう。酸素が届きやすい為、爪に優しいジェルなんだとか。
さらに爪に優しいのに、もちも抜群!3〜4週間は、もつそうですヨ!
オーシャンブルーネイル

こちらは、フットネイル専用の椅子。白の椅子に、ピンクの膝掛けが準備されています。お姫様気分を味わえそう♡
オーシャンブルーフットネイル

続いて、まつ毛エクステ(以下マツエク)・まつ毛パーマコーナー。こちらのベットに横になって、まつ毛を素敵にしてもらうのですね!

どんなまつ毛になりたいかデザインを決めてから、施術をするので、より理想的なまつ毛になれちゃうのが、オーシャンブルーのマツエクなんだそうですヨ!
オーシャンブルーマツエク

マツエクでは、3Dエクステとマジックラッシュが人気なんだそう。
3Dエクステとは、1本のまつ毛に対して、3本のマツエクを付けて、まつ毛のボリュームアップをするんだとか。
マジックラッシュは、地まつげのような柔らかさと硬さで特殊加工され、長持ちするマツエクなんですって〜。
オーシャンブルーまつ毛

マツエクやまつ毛パーマの施術を受けたあとは、女優さんのメイクルームの様なメイク台でお化粧直しができますよ♡
オーシャンブルーメイク

まつ毛の印象が変わるだけで、お顔の印象も華やかになりますよね〜。お化粧も楽チンになるし、スッピンでもステキでいられるし、一石二鳥ですね!

こちらは、なんと、ネイルとマツエク両方一緒に受けられるという、スペシャルスペース!これぞ、一石二鳥な素敵なスペースですね!
オーシャンブルーネイルとまつ毛

そしてこちらが、痩身・脱毛コーナー。オーシャンブルーの脱毛は、ハイパースキン脱毛という、とにかく痛くない脱毛なんだそうなんです。さらに、お肌にハリとツヤを戻してくれるという、夢の様な美容脱毛なんですって〜♡ハァ〜、やってみたい♡
オーシャンブルー脱毛

なんと、お肌に優しいハイパースキン脱毛は、デリケートなお子さまの脱毛だってできちゃう優れものなんだそう。今の時代、小学生から脱毛する時代なんですって!親子で脱毛に来られる方もいるそうですよ〜!
オーシャンブルー脱毛機

全ての施術が終わってから、こちらのリビングにてくつろいで頂くんですって。フカフカのソファーがたまらないですね♡
オーシャンブルーリビング

女子の魅力をアップさせてくれるオーシャンブルーは、“トータルビューティー”になれそうな素敵なサロンでした〜。

こちら、今回オーシャンブルーを案内してくださった、田原さんです。
オーシャンブルー田原さん

最後に・・・読者の方へひとことお願いしますっ!

田原さん
当サロンは同フロア内に脱毛、痩身、まつ毛エクステ、ネイルを併設しているトータルビューティーサロンです。佐世保の女性の皆様にますますキレイになって頂けるよう精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っております。無料カウンセリングもございますのでお気軽にご相談下さい。
会社概要
会社名オーシャンブルー佐世保店
所在地長崎県佐世保市新港町2−1 させぼ五番街テラスゾーン1F[地図]
電話0956-25-2011
事業内容脱毛・ネイル・まつ毛エクステ
webオーシャンブルー

WRITERこの記事をかいた人

ユカリ

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。