白南風町にタピオカドリンクのお店『茶イッパイ』の新店舗がオープン!!新メニューも登場で駅前でも飲めちゃうよ~♡

茶イッパイ 駅前店

2020年も止まりませんねー、タピオカブーム
相変わらずタピタピしていますAkemiです。ん~もちもちがたまらない♡

そんな佐世保のタピオカドリンクのお店のひとつとして愛されている茶イッパイ

台湾発!タピオカドリンクのお店『茶イッパイ』が島瀬町にOPENするよー!

2019.05.30
昨年5月に島瀬町へオープンして以来絶好調ですが、なんとうれしい2号店ができたんですってー!

佐世保駅の近くに登場!

駅前店のオープン日は2020年2月8日(土)!
場所は佐世保駅の敷地内にあるS-PLAZAの1階です。

S-PLAZAはココ。

入口です。

ビルの中に入るとすぐに見えますよー!

シンボルカラーのグリーンいっぱいの店内です♪

新メニューも登場!

なんとなんと今回は新店舗オープンを記念して、新メニューも登場!

最近よく耳にするチーズティーシリーズ。

どんだけチーズなのかしら・・・?と思いながら飲んでみると、全然しつこくなくてクリーミー!!
上から飲んでもストローで下から飲んでも、混ぜて飲んでも3度おいしいメニューです。

こちらはチーズ烏龍ティー。チーズだけれども、コクのあるミルクティーのような飲み心地。
グラデーションがキレイ~♡

右は新メニューのチョコミルク
甘すぎず飲みやすい、キッズも大人も喜ぶ1杯です。
左は定番人気の黒糖タピオカミルクです。

もちろんインスタ映えも♡

茶イッパイと言えば、「あみあみくださーい♪」と希望するとつけてもらえるグリーンのあみあみ手提げがまた便利。
コレ、持ち歩きに結構に助かっちゃうんですよね。

ルンルン♪と下げて歩くだけで映えちゃう気分になっちゃう~♡

おみやげに持って帰りたいわーって時には、2つ同時に持ち運べる手提げも。お買い物途中でも助かります。

もちろん気になるインスタ映えスポットも只今作成中のこと。
出来上がりを楽しみに行ってみてくださいませ♪

そうそう、島瀬町の店舗でも、映えスポットのフラワーウォールがブルーからピンクにリニューアルされていますよー。
カワイイ♡

※こちらは島瀬店の画像です。

必見!期間限定で発行される会員カード

そして今回オープン記念に、1.000円で発行されるスタンプカード+会員カードが登場。

会員カードは発行当日にドリンク全種類から1杯無料。季節ごとのイベントでもサービスが受けられるお得なカードです。
スタンプカードは注文時に80円引きが20杯分受けられる(全部で1.600円分!)嬉しいカード。

2020年3月10日までの期間限定での発行になりますので、GETしたい方はぜひ~。

佐世保駅前にできたということで、電車を利用する時や五番街に遊びにきたついでに、ちょっと足をのばしてみてもいいかも♡

駅周辺のグルメ

駅周辺にもおいしいがイッパイ♡
茶イッパイついでにいかがかしら?

佐世保駅から徒歩3分。天神町で愛される唐揚げ屋さん『まいどからあげ』の駅前店がオープン!

2018.12.29

JR佐世保駅構内に「SEATTLE'S BEST COFFEE」がオープンしてた!

2018.05.24

佐世保市潮見町の「コメダ珈琲店 佐世保駅前店」名物のシロノワールを体験〜

2017.10.20

また、チーズティーが気になる方はコチラもチェックしてね!

話題の新感覚ドリンク「チーズティー」が佐世保に上陸!島瀬町のタピオカ専門店『宣喜茶(センキチャ)佐世保店』へ行ってきたよ!

2020.01.11
茶イッパイ 駅前店
場所長崎県佐世保市白南風町1-16 Sプラザ1F[地図]
営業時間10:00〜20:00
定休日なし
問合せ電話:0956-88-7496
web 茶イッパイ

WRITERこの記事をかいた人

akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ 地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。 3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。 させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪