本日1月24日(金)リニューアルオープン!新しくなった吉福町の『ローソン佐世保三川内インター店』に急げ!

目次

吉福町『ローソン佐世保三川内インター店』が完全リニューアルオープン!

暖冬とはいえ、このところめっきり冷え込みますね。
芯からあったまる温泉情報もそのうち皆さんにお届けしようと、日夜(笑)車を走らせているkimmyです。

年末のある日。
有田方面の温泉に向かうべく、国道202号沿いを走っていました。

同乗者が「トイレに行きたい!」と。
コンビニ、コンビニっと。

さっき、セブンイレブン佐世保上原町を過ぎちゃった。
三川内インターの近くにローソンあったな。
しかし!ガーーーーン!
閉店!?やっていません。

この先、有田町手前のコンビニまであたふたと向かいました、とさ。

ローソン佐世保三川内インター店2020年1月24日オープン

ここにコンビニがないと不便じゃなかと!?
早速、調査に向かいました。

ローソン三川内インター店

探していたローソンがリニューアルされていましたよ~。
本日、2020年1月24日(金曜日)オープンです。

おっ、何だか前よりぐぐっと大きくなりました。
パーキングも広々、停めやすそう!

長崎でここだけ!FFセルフ方式!

超忙しいのに、従業員の方にお話をうかがえました。
取材したのがオープン前で商品陳列がまだだった為、会話のみでお届けします。

スタッフさん
実は当店、長崎県で初登場、FFセルフ方式の最新ローソンです!
kimmy
FFセルフ式?
スタッフさん
フライドフーズをセルフでお取りいただきます。
kimmy
このかっこいいスライド式のトレーを引き出すのですね
スタッフさん
全て、店内キッチンで作りたてをお届けします!
kimmy
こっちの棚は?
スタッフさん
FFコーナー、惣菜コーナー、お弁当コーナーです。
インター入口なので、どこよりも、速く!できたて!種類たくさん!を目指してます。

どんなローソンに生まれ変わってるのでしょうか!?
行ってみてのお楽しみ!

オープンセールと福袋100個でどーんとお祝いだ!

kimmy
オープンセールはありますか?
スタッフさん
はい、目玉は福袋100個、500円。売り切れ御免、となります。

kimmy
おぉ〜!他には??
スタッフさん
3日間限定で、おにぎり・サンドイッチ・パン・ウチカフェスイーツ、全て30円引き、弁当・各種麺類50円引き、です。
kimmy
ウチカフェスイーツ、この機会に全種クリアします!
スタッフさん
新しくなったローソン三川内インター店、とにかく楽しくなってます!
もちろん、トイレも気軽にご利用くださいね。
kimmy
あ、ありがとうございます。

アルバイトも、絶賛、募集中!

三川内きたらここにも立ち寄ろう!

せっかくの三川内、通過するだけじゃもったいない。
ここにも行ってみてください。

あわせて読みたい
佐世保に伝わる伝統工芸を守り続ける!三川内町の『平戸洸祥団右ヱ門窯』に行ってきたよ♪ 【本当は教えたくないお店シリーズ~平戸洸祥団右ヱ門窯(こうしょうだんえもんがま)~】 秋も深まり、アートを求めてさまようKimmyです。 本当は教えたくないけど、や...
あわせて読みたい
食べても食べても減らない魔法の麺。三川内にある佐世保人なじみの福岡うどんブランド『牧のうどん』に... 【牧のうどん】 オイッ!福岡メシやないかい!! と、開始早々ツッコミを受けそうですが、わたくしPKやまもと、佐世保のうどんもリスペクトしておりますのでご容赦くだ...
あわせて読みたい
三川内本町の『ふらんす菓子 パティスリーヒロ』に行ってきました!バレンタインにケーキはいかが? 【ふらんす菓子パティスリーヒロ】 大反響を頂いてるさせぼ通信スイーツウィーク! 今回、させぼ通信編集部がお邪魔したのは、こちらのオレンジ色の看板がとっても目立...
ローソン佐世保三川内インター店
場所 長崎県佐世保市吉福町430-1[地図]
営業時間 24時間
定休日 なし
問合せ 電話:0956-30-6776
web ローソン佐世保三川内インター店

 

  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次