DVD/ビデオ/コミックレンタルの『アイドル日野店』が15年の歴史に幕!最後の掘り出し物セール中!

『アイドル日野店』 閉店

こんにちは〜!映画やアメリカテレビドラマが大好きなひかる君です♡

僕も、お気に入りのレンタルビデオ屋さんの1つだった、アイドル日野店2019年7月15日付で完全閉店となるそうです。。。

僕もよく利用してたのでとても残念です。

『アイドル日野店』は2004年の開業から15年、建物の老朽化に伴い閉店とのことです。
店舗の壁の汚れに、15年の歴史を感じますね。

レンタル業務はすでに終了していますが、営業最後の日となる2019年7月15日までは中古DVDやトレーディングカード、中古コミックの販売があります。

もしかして、掘り出し物があるかもしれませんね!

ちなみに、営業時間は9:00~22:00までとなっています。

お宝眠っているかも!

店内には、販売中のDVDがずらりとあります。2004年の開業当時は、まだビデオテープが8割、DVDが2割という感じだったそうです。
現在は、もちろんビデオはなくなりDVDとブルーレイのみ、時代の流れですねー。

すでに20年以上の歴史を持つトレーディングカードゲーム。お得なセットもあるそうで、中にはお宝も眠っているかも。早い者勝ちです。

中古コミックもまだまだありますよ〜!
「このマンガ、ずっと探してたー!」なんてものがあるかもしれません。マンガファンは要チェックです。

閉店まで残りわずか、みなさんも『アイドル日野店』へ足を運ばれてみてはいかがでしょう〜?

ちなみに・・・

『アイドル 早岐店』は今後も続きますっ!

『アイドル日野店』が恋しくなったら、『アイドル早岐店』に行ってみるのも、いいでしょうね!

相浦地区にはまだまだいろんなお店があるよ~

100均と言えばここでしょ!『DAISO(ダイソー)エレナ相浦店』がリニューアルオープン!

2019.02.03

昔懐かしい雰囲気漂う。相浦町の手作りケーキとパンのお店『アップル』へ行ってきた〜

2018.12.24

上相浦町に「unpas(アンパス)」っていう美容室がオープンしたみたい〜!

2017.11.01
アイドル日野店
場所長崎県佐世保市日野町1895 [地図]
営業時間09:00〜22:00
定休日閉店まで無休
問合せ電話:0956-28-2800
WebDVDコミックレンタルアイドル

WRITERこの記事をかいた人

ひかる君

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!