【悲報】数少ない夜カフェとしても人気のカフェバー、栄町にある『アルジャーノン』が閉店しちゃうんだって!

Cafe Bar アルジャーノン 閉店

こんにちは~!カフェで過ごすまったりした時間が大好きなしゅがーです♡

お昼に行くカフェも良いですが、私個人的には夜に行くカフェが大好きなんです~。
いわゆる“夜カフェ”ですね。

飲み会の後とか、無性に甘いラテと一緒にケーキを食べたくなっちゃうんですよね!

さて、そんな夜カフェを楽しめる佐世保でも数少ないお店の1つ、『Cafe Bar アルジャーノン』が何と閉店してしまうそう!

創業より24年、栄町に移転して14年という長い間佐世保の人々に愛され続けたお店なだけに、驚きとショックを隠せませんね。。。

閉店までに、また行かないと!!!

営業は6月2日まで

営業は、2019年6月2日までだそう。

場所は、レガロキッチンなどが入っているFACE21ビルの5Fですね~!

ついつい長居してしまう、落ち着いた雰囲気が漂うお店です。
アルジャーノン1

こちらで頂く、ほっと温まるドリンクと手作りケーキが大好きなんです♡
ラテ系のドリンクや紅茶の種類も豊富なので、ドリンクを選ぶ楽しさもありました!
アルジャーノン2

お昼のランチタイムやカフェタイムはもちろん、週末は深夜1:00まで営業されていたので、夜カフェ大好きな私にとっては重宝していたカフェバー。
このケーキを食べれるのも、残り1ヶ月を切ってしまいました・・・。
アルジャーノン3

夜だけでなく、もちろんお昼も美味しいケーキとドリンク、軽食なども楽しめますよ~!
閉店前に、ぜひ足を運んでみてくださいね~!

店舗引き継ぎしてくれる方を募集中!

同時に、店舗を引き継ぎたいという方も募集しているそうです!

カフェやバーの経営に興味のある方は、絶好の立地でお店を始めるチャンスですよ~!

興味のある方は、店舗(0956-23-0203)へお問い合わせください。

また、夜まで空いてるお店はこんなところもありますよ~。
夜カフェ派の皆様は、是非チェックしてみてくださいね!

真っ黒なカレーが目を引く!下京町の『ブラック』で辛〜いカレーを食べてきたよ〜!

2019.03.16

ステキな空間も楽しめる上京町のレストラン『CONCOMBRE(コンコンブル)』で優雅なランチタイムを楽しんできた!

2019.01.28

可愛いラテアートで有名!権常寺のみのるCafeにいってきたよぉー。

2018.12.13
Cafe Bar アルジャーノン
住所長崎県佐世保市栄町3-12 FACE21-5F[地図]
時間火曜日~木曜日 14:00~24:00
金曜日・土曜日 14:00-25:00
日曜日 14:00-19:00(祝前日25:00)
定休日月曜日
電話0956-23-0203
web cafe bar ALGERNON

WRITERこの記事をかいた人

しゅがー

生まれも育ちも佐世保市の佐世保大好き人間!食べることが大好きで、絶賛ダイエット中です❤︎ 趣味はお店発掘、イベント巡り!佐世保はもちろん、長崎県内から佐賀、福岡によく出没します。 とにかく食べ物が美味しい佐世保の魅力を余すことなくお伝えしていきます!