【悲報】福石町にあるワッフルが有名なカフェ『観音茶屋 cafebar なてゅ~る』がもうすぐ閉店ですって〜!

なてゅ〜る

観音茶屋 cafebar なてゅ~る

カフェ活してますかっ?

昼のカフェも、夜のカフェも、とにかくカフェと言われるお店で、ゆっくりとした時間を過ごすことが至福の時間。yukariです。

佐世保で夜開いているカフェとして人気の、福石町にある『観音茶屋 cafebar なてゅ~る』
なんと2019年3月22日(金)で閉店するんですって〜!ショック〜!
なてゅ〜る外観

場所は、「福石観音四万六千日祭」が毎年開催される福石観音のお隣。
あのちょうちん看板が可愛らしく飾られているお店ですね〜。
なてゅ〜る

閉店後は?

『観音茶屋 cafebar なてゅ~る』では、ワッフルスイーツや、ワッフル生地で具を挟んだワッフルバーガーなどを楽しむことができました。

一旦閉店するものの、戸尾町「トンネル横丁」にて、ゴールデンウィーク辺りにリニューアルオープンする予定みたいですよ〜!よかった〜!
なてゅ〜る

閉店まで、あと2日!

3/22(金)までは通常営業される様なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか〜?

福石町にはこんなお店もあるよ

福石町にはこんなお店もありますよ〜!

小さなパン屋さん「ふくパン」が佐世保市福石町にオープン!

2016.12.11

佐世保ラーメンの老舗店【 観音横丁 】〜 僕の夢は自称ラーメン評論家 〜

2016.03.20

観音茶屋 cafebar なてゅ~る
場所長崎県佐世保市福石町24−5[地図]
営業時間19:00〜00:00
問合せ電話:0956-76-8943

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。