【悲報】11年間愛され続けたお弁当屋さん!白岳町の『はまちゃん弁当』が閉店してた!

はまちゃん弁当

はまちゃん弁当 閉店

こんにちは~!好きなお弁当はボリューム満点の唐揚げ弁当。しゅがーです♡

とにかくよく食べる私は、ボリューム満点なお弁当が大好き!
そんな私にとって、悲しいニュースが飛び込んできました。

ボリューム満点でコスパ抜群なお弁当が人気の「はまちゃん弁当」が閉店しているとの情報をキャッチ。
なに~!!??ということで、早速白岳町へ車を走らせてきましたよ。

看板もなくなってる!

場所は白岳町のレッドキャベツやガソリンスタンドの道路挟んで反対側あたり。
何と、看板も既になくなっていました。
はまちゃん弁当外観

お店の中もスッカラカンに。
入口のところに閉店のお知らせの貼り紙が貼ってありました。
はまちゃん弁当閉店

11年間ありがとうございました!

箱から溢れんばかりの唐揚げ弁当や、学生さんにも嬉しいコスパ抜群の日替わり弁当など、ボリューム満点のお弁当が人気だったはまちゃん弁当。

何と11年も営業されていたのですね~!

閉店はとても寂しいですが、11年間本当にお疲れ様でした。
美味しく、お腹を満たすお弁当をありがとうございました!!

ここも閉店してた~!ここ新しくオープンしてたよ~!って情報がありましたら、【こちらより】ドシドシご連絡くださいませ~。

はまちゃん弁当
住所長崎県佐世保市白岳町153-16[地図]

WRITERこの記事をかいた人

しゅがー

東京と佐世保を行き来して生活している、都会に馴染めきれない佐世保大好き人間。食べることが大好きで、絶賛ダイエット中です❤︎ 趣味はお店発掘、イベント巡り!とにかく食べ物が美味しい佐世保の魅力を余すことなくお伝えしていきます!