ハウステンボスに癒されること間違いなしな『豆柴カフェ』がオープンするよ〜!

豆柴カフェ

豆柴カフェ

ワンコのあの肉球の香ばしいポップコーンのような、あの香り・・・♡
肉球

たまんないですよね〜。肉球好きでおなじみyukariです。

ワンコ好きさんにも、肉球好きさんにも朗報です!

ハウステンボスに『豆柴カフェ』2019年3月2日(土)にオープンするんですって!
豆柴カフェ

肉球クンクンし放題だ〜ぁ!ヒャッホ〜!

場所はこちら

場所は、ハウステンボスウェルカムエリア。この入国ゲートを入ってすぐのところにあります。
入国ゲート

以前は『フクロウの森』があった場所ですよ。

ハウステンボスの『フクロウの森』が閉園しちゃう!フクロウの後は、〇〇カフェになるんだって〜!

2019.02.13

ちなみに、ハウステンボス入場料はいらないですからね。(※ハウステンボス駐車料金は必要です。)

もうね、フクロウロスに陥っている方は、是非、豆柴で癒されましょっ!

豆柴と存分に戯れましょ

可愛い可愛い豆柴とじゃれあったり、クンクンしたり、癒されること間違いなしですね〜。

触れ合いタイムは、30分!
つぶらな瞳がたまらないこんな子や
(※画像はイメージです)
豆柴

絶対ここから動かないんだと頑固なこんな子がいるはず♡
(※画像はイメージです)
豆柴

ハイタッチ。
(※画像はイメージです)
豆柴
※画像はイメージです
あ〜想像しただけでも、たまらんですね。

ワンドリンク制になっているそうです。
「コーヒー・紅茶・オレンジュース・ほうじ茶」の中から選びましょう。

豆柴達と触れ合いながらの、ドリンクタイム、きっとワンコ好きさんには至福の時間となることでしょう〜。

自宅でなかなかペットを飼えないって方も、『豆柴カフェ』でワンコとの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか〜?

その他

ニャンコとも戯れたい方はこちらもどうぞ〜。

神島町の猫カフェ「ニャンコプラス」は猫たちにとって最高の環境だった!

2016.10.16

ペットのお洋服、こちらで調達はいかが?

佐々町にワンちゃんのお洋服のお店「dog is family」がオープン!

2018.06.02
豆柴カフェ
場所長崎県佐世保市ハウステンボス町1−1[地図]
料金※パスポート対象外
大人(13歳以上)880円、小人(6歳~12歳)580円
※年間パスポートをお持ちの大人(13歳以上)780円
営業時間9:00〜22:00
※触れ合いについては、20:00まで。グッズ販売は、22:00まで。
web 豆柴カフェ

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。