栄町の「ヘアーショップ マルタ」が佐々町へ移転リニューアルしていたよ〜!

ヘアーショップマルタ
目次

ヘアーショップマルタ 移転オープン

最近、冬の乾燥が気になるしゅがーです。
こんにちは〜!

お肌の乾燥も気になりますが、髪の乾燥も気になりませんか?
冬は、髪も乾燥しがちなんですよね〜。

「髪は女の命」と言われるくらい、女性の髪はとっても大事なものだと思います。

髪の健康を保つ為にも、美容室には定期的に通いたいトコロ。

栄町にあった老舗サロン、「HAIRSHOP Maruta(ヘアーショップ マルタ)本店」が2019年2月5日に佐々町へ移転オープンしておりましたので、ご紹介したいと思います〜!

旧店舗には、こんな貼り紙が貼ってありますよ。
ヘアーショップマルタ

栄町に行こうと思っていた方は、ご注意ください!

栄町の本店が佐々店へ移転しております。

新店舗は、佐々町本田原免にあります。

元々あった「ヘアーショップまるた 佐々店」に、本店が移転した形のようですね!

お店はこちらです〜。
ヘアーショップマルタ

駐車場はお店の目の前にはないので、注意してくださいね!
マルタ駐車場

お店の中もチラッとご紹介〜。
ヘアーショップマルタ

木材を基調とした、温かみのある店内。
ライトもさり気なくてオシャレですね!

ヘアケア商品も充実しておりました〜。
冬の傷んだ髪も、ばっちりケアできそうですね!
ヘアーショップマルタ

これから春にかけてイメチェンしたいな〜と思っている方や、美しい髪を保ちたい方、冬の乾燥や夏の紫外線対策を始めたい方も、ぜひ足を運んでみてくださいね!

ヘアーショップ マルタ
住所 長崎県北松浦郡佐々町本田原免231−7[地図]
定休日 毎週月曜、第1日曜、第3月・火曜
電話 0956-63-3687
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次