100均と言えばここでしょ!『DAISO(ダイソー)エレナ相浦店』がリニューアルオープン!

ダイソー

DAISO(ダイソー)エレナ相浦店

「100均」ダイスキ、ユカリです。

「100均」行くとついつい買いすぎちゃいません?

最近の100均のクオリティ、素晴らしいですよねっ!

食器だったり、可愛いノートなどの文房具だったり、はたまた、電球とか、LEDの電球があったり・・・。

主婦の私としても、お弁当のバランだったり、100均様様な生活を送っております。

そんな100均と言えば・・・そう。

DAISO(ダイソー)ですね!

相浦町の『DAISO(ダイソー)エレナ相浦店』が2019年2月2日にリニューアルオープンしたようです!

リニューアルなんて聞いちゃうと100均好きとしては、用事なくても行っちゃうでしょ!
ダイソー看板

前のDAISO(ダイソー)との比較をしてみよう

どんな感じに変わったの?とお思いのあなたへ。どう変わったのか、比較してみましょう。

前のDAISO(ダイソー)の外観はこんな感じ。
ダイソー

そして今。
ダイソー

なるほど。オレンジからピンクに変わったって感じですね。

看板だけでなく、もちろん店内もリニューアルしてますから、店内は、どんな感じに変わったのか、見に行ってみてくださいね〜!

100円だからって、買いすぎ注意ですよっ!

DAISO(ダイソー)エレナ相浦店
住所長崎県佐世保市川下町200-1[地図]
時間9:00〜22:00
電話0956-29-1131
web DAISOエレナ相浦店

WRITERこの記事をかいた人

ユカリ

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。