家具のアウトレット!大塔町にあった近藤家具が上原町に移転オープン

近藤家具が移転オープン

皆さま、家具はお家にいくつありますか?

頭の中ではベッドと食器棚とテーブルと箪笥とかでざっと7個ぐらいかなーって思っていたら、引っ越しをするときに数えてびっくりの14個もあった
まぁーさんです。

大塔町にあった赤と白の看板の大きな大きな家具屋さん「近藤家具」さんが、10月に上原町に移転しておりました~。

場所は、陣の内の交差点から三川内駅に向かう大通りに入って、数分のところの左手にでてきます。
青と黄色を基調としていて、目立つ~。

まだまだ続くよセール

オープニングセールは、もう終わってしまうみたいだけど、今週末12月7日(金)からまたセールが始まりまーす。
セールはなくともアウトレットだし、いつでもお得に家具が買えますね!
これは、前のチラシです・・・・。

ぜひ、新しいチラシもチェックしてみてくださいねー。

新年に向けて心機一転、新しい物を買うのもいいですよね。ぶらりと立ち寄ってみてはいかがですか~?

近藤家具
住所長崎県佐世保市上原町357-1 [地図]
時間10:00〜18:30(平日)
10:00〜19:00(土・日)
定休日年中無休
電話0956-59-7788

WRITERこの記事をかいた人

まぁーさん

神奈川生まれ湘南育ち。一児のママ。趣味は、コスパと効率化。 人生の半分を英語圏(アメリカはカルフォニアとデラウェア州、オーストラリアはゴールドコースト、メルボルン州)で過ごし、日本も数県渡り歩き佐世保にたどり着きました。多くの街に住んでみて、佐世保がどこの街よりも一番好きな街です。 ライターとして、色々な街を見てきた視点から佐世保の魅力を紹介していきます!