アウトレット家具をゲット!上原町の“いい家具が安いお店です。”『Kondo(近藤家具)』安さの秘密を大調査!

近藤家具

※この記事は[Kondo(近藤家具)]の提供です

「いい家具が」安いお店です。 Kondo(近藤家具)

学生の皆さん、卒業して新社会人になる皆さん、実家から飛び出してはじめての一人暮らしを夢見ているあなた!新生活の準備は進んでいますかー?

新生活の準備と言えば、かわいい雑貨やオシャレな食器、最新家電などなど、様々ありますよね。

その中でも、家具は新生活を始める上で無くてはならないもの。家具が決まらないと他がなにも決まらない、と言っても過言ではありません!(過言でしたらすみません!)

そして、新生活には出費がつきもの。家具の予算はできるだけ抑えたい、、でも安くても品質は妥協したくない!そんな時、一度は覗いてほしいのが『家具のアウトレット Kondo(近藤家具)』。

青と黄色の看板が目印

店舗は、大塔から国道で佐賀方面に向かう途中、三川内手前のフランソア(パン)工場とセブンイレブンの間
にあります。

この道を通った人なら絶対目に入ってくる青と黄色の目立つ看板。そう、こちらが『家具のアウトレット Kondo(近藤家具)』です。気になっていたって方も多いのではないでしょうか?
近藤家具

地図はこちら。
↓↓↓↓↓

ワクワクしながら店内へゴー!

店舗入口のガラスには「決算処分」「安さ宣言」の赤札がびっしり!期待に胸をふくらませ店内へ。

見てください。店内には手前から奥まで右から左まで家具家具家具そして家具。最低限の通路を確保しつつ、たくさんの家具が敷き詰められています。

店舗1階にはやソファやテーブルなどが展示されています。
近藤家具店内

家具もびっしりですが、「決算大処分!!」そして「SALE!!」の赤札、垂れ幕もいたる所に。
近藤家具店内

この階段を登ると・・・
近藤家具二階

2階はベッドやキッチン収納など、これまた所狭しと展示されています。そして2階にも、もちろん赤札がたくさん。
近藤家具2階

徹底リサーチ!

家具屋さんなので家具が多いってのはわかりますが、ここまで多いと、どれを見ればいいか迷っちゃいます。

では、早速物色してみますよ〜!

まず最初に気になったのはバランスよく積みあげられているこちらの家具。
近藤家具ダイニングテーブル

新婚さんや同棲カップルにピッタリサイズのダイニングセット。なんといっても注目ポイントは価格より目に飛び込んでくる58%OFFの文字。なんと半値以下という衝撃価格。
ダイニングテーブル

Kondo(近藤家具)の価格表記に驚きながら店内詮索を続行。

ダイニングセットがいらない人はテーブルコーナーが気になるかもしれませんね。行ってみましょう。
テーブル

このテーブルはなんと、55%OFF!
これも半値以下!あの決算処分や安さ宣言の赤札はこういうことだったんですね。
テーブル

ソファも、たっくさん種類がありますよ。
ソファ

このソフトレザーのカウチソファは・・・やったね!56%OFF
カウチソファ

気づいたときには家具を見るより値引き幅を楽しみ始めている私がそこにいました。

我が家の娘も数年後には小学生。欲しがられちゃうであろう学習机が私的には気になっちゃいます。値札を見ると・・・
学習机

キターーーーー!!!61%OFF!!!もうっ、ありがとうございますっっっ!!!
学習机

とにかく、割引幅が、半端ない。

まさに・・・。

『近藤さんーーーっ!ハンパないってーーーーっ!』

トラさん
まぁ、まぁ、落ち着いて・・・。
トラ

安さの秘密

なんでこんなに、安いのか、安さの秘密が気になります。

こちら、Kondo(近藤家具)の近藤さんです。

まぁーさん
アウトレットや価格について教えてください!
近藤さん

まぁーさん
単刀直入に聞きますが、なんでこんなに安いんですか?年度末だから安いんですか?
近藤さん
いえいえ、今日だけではないですよ。アウトレットだから、いつもお安いお値段になっています。
近藤さん

まぁーさん
アウトレットって言っても、傷もなさそうだし、もしかして不良品!?
近藤さん
失礼な!では、今日だけ特別に、『9つの安さの秘密』を教えちゃいますね!

Kondo(近藤家具) 安さの秘密9》

秘密その1
【大手商社の倉庫に残っていました!】

大手倉庫には様々な理由でキャンセルになり返品されたもしくは、発送できなかった家具が残っています。

倉庫に眠らせているだけでも、コストもかかりますし、場所も取るので、商社も困ります。

そこで、それらの商品を格安で仕入れています。

秘密その2
【梱包材だけ破損しちゃったの。梱包材だけね。】

メーカーから家具屋に商品を搬送する際に、梱包材だけ汚れてしまったり、破れてしまったりした場合でも、それらの商品は店頭に並べることはできません。

なので、中の商品は新品と全く同じ状態にも関わらずメーカーに返品されます。それらの商品を格安で仕入れています。

秘密その3
【海外アウトレット家具も入手しています!】

海外の工場でも、同じような理由でアウトレット家具となってしまったものがあります。

それらの商品を格安で仕入れています。

秘密その4
【カタログ用に写真撮られただけなの。】

新商品のカタログ撮影のために、メーカー等では写真を撮ります。

その撮影された商品は、商品として、一般流通に流すことはできません。

それらの商品を格安で仕入れています。

そして、この撮影で使われた商品には、おすすめポイントがあります。

カタログ撮影は通常販売が開始される3ヵ月前に行われるので、いち早く最新の家具を手に入れることができるのです。

秘密その5
【本当はセット商品だったの。】

ダイニングセットなのでテーブルとチェアがセット売られてる商品ですが、どれかひとつが何かの理由で販売できなくなったとき、残りのセットも販売できなくなってしまいます。

ニーズは千差万別。例えば、昔から使っているダイニングセットのチェアが壊れてしまったので、ダイニングチェアを1脚だけ欲しいという場合もあるはずです。

そういったご要望にお応えできるのも、Kondo(近藤家具)の強みです。

秘密その6
【展覧会で展示したけど、帰りの輸送費が高い!】

家具にも新作展覧会が全国各地であります。

その展覧会に出店したのはいいのですが、メーカーはまたその展示した品を持って帰らなければいけません。

その輸送費が高いのです。

そこで、Kondo(近藤家具)では、九州で行われる展覧会なのでは、その展示品を格安で仕入れてきます。

秘密その7
【試作品だけど、完璧なのよ。】

新作商品には必ず試作品というものがあります。

その試作品の中には通常の商品と比べてもどこも劣ることがない完成品と同じものがあります。

ただ、その家具は試作品なので週通に流すことができません。

そういった品質には全く問題のない試作品を各メーカーと連携をとって、格安で仕入れているのです。

秘密その8
【決算の時期なんだ!安いよ安いよ持って行って!】

決算の時期になると、色んな理由でただ倉庫で眠っているだけ家具をなくして、売上を上げようとどのメーカーも思います。

そのため、その商品を処分価格として、大変お安いお値段にします。その時期に安く仕入れています。

秘密その9
【原材料のコストが上がって、来季から廃盤になるの。人気だったのに・・・。】

どんなに人気の商品でも原材料の高騰などで、、惜しまれつつも廃盤になる商品があります。

その際に残っている商品を一気にまとめて仕入れています。

これらは廃盤なので、今後は手に入りません。気に入ったなら、その時に必ずゲットすることをオススメします。

近藤さん
ということで、ここ『家具のアウトレット Kondo(近藤家具)』では、いつ来ても、高品質で安い家具が手に入るのです。えっへん。
まぁーさん
なるほど〜。安さの秘密がわかると、安心して購入することができますね!ありがとうございますっ!

新生活の準備にもよし、自分だけの一点物の家具の発掘でもよし、皆様も『家具のアウトレット Kondo(近藤家具)へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか〜?
近藤さんとまぁーさん

ちなみに・・・

『家具のアウトレット Kondo(近藤家具)の家具はアウトレット商品となり、一点物の商品も多数あります。チラシをチェックして行ってみるのもオススメです!

Kondo(近藤家具)の今週のチラシはこちら〜。
asdesign_

会社概要
会社名Kondo 近藤家具(早岐店)
所在地長崎県佐世保市上原町357-1[地図]
電話0956-59-7788
営業時間10:00〜18:30(平日)
10:00〜19:00(土・日)
定休日不定休

※させぼ通信の広告についてはこちら


WRITERこの記事をかいた人

まぁーさん

神奈川生まれ湘南育ち。一児のママ。趣味は、コスパと効率化。 人生の半分を英語圏(アメリカはカルフォニアとデラウェア州、オーストラリアはゴールドコースト、メルボルン州)で過ごし、日本も数県渡り歩き佐世保にたどり着きました。多くの街に住んでみて、佐世保がどこの街よりも一番好きな街です。 ライターとして、色々な街を見てきた視点から佐世保の魅力を紹介していきます!