【悲報】もうあのチーズケーキが食べられない!栄町の葡萄の木が閉店してる。

葡萄の木

ケーキショップ 葡萄の木 閉店

風の噂で、栄町のガスライト参番館内のケーキショップ「葡萄の木」が閉店していると耳にしました。

させぼ通信読者の堕天使ヤマネさんより

堕天使ヤマネさん
栄町にあります長年チーズケーキが美味しいと愛されている葡萄の木兼長年営業していたガスライト参番館が先月末で閉店したとのことだそうです。
みんなが愛したふわふわとしたチーズケーキは食べられなくなったみたいで、帰省したらまず買おうと思ったのですが残念です。

とメッセージを頂いておりました。メッセージありがとうございます。
(※写真は堕天使ヤマネさんご本人ではありません)

以前させぼ通信内でも、あのチーズケーキを食べておりました。

佐世保でチーズケーキといえば、葡萄の木のアレでしょう?

2015.08.14

まさか、まさか、本当かしらとガスライト参番館に行ってみました!

まじだ!

閉店しておりました。

葡萄の木

2018年10月31日に閉店しておりました。

葡萄の木

もうあのチーズケーキが食べられないなんて・・・残念極まりないですね。

もしどこかで復活していたよ!という情報が入りましたら、ご連絡お待ちしております。

ケーキショップ 葡萄の木
住所長崎県佐世保市栄町3-22(ガスライト参番館内) [地図]

葡萄の木

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。