ドリア専門店 トマトハウス「えん」が佐々町に移転オープンするんですって!

目次

トマトハウス「えん」

ドリアといえば、まんまるなトマトがどーーんと乗ったようなトマトたっぷりなドリアがスキです。yukari です。

2018年10月11日に、大野町にあった「トマトハウス」が、トマトハウス「えん」として、佐々町に移転オープンするようです!

場所は佐々町の方にはおなじみ、佐々ショッピングデパートの目の前、「コミュニティスペースえん」があった場所になります。

トマトハウス場所

気になる店内は

店内には、お席が10席ほどあります。(団体予約は13名ほど可)

メニューは、トマトドリア、ハンバーグドリア、カレードリアなど数種類のドリアが召し上がれます。
※野菜は季節よって変わります。

ケーキセットや、コーヒーなどのドリンクも楽しむ事ができますよ。
トマトハウス店内

お店をまるごと貸しスペースとして利用することも可能なんだそう。お店を借りて、絵の教室やお料理教室を開催する方もいるんだそうです。

私だったら、ん〜佐世保の温泉水飲み比べ会を開催したいですね!

どうしてトマトハウス「えん」になったの?

今回、トマトハウス「えん」がオープンする場所は、もともと色んな世代の方々が集まるくつろぎの場所「コミュニティースペースえん」でした。

「コニュニティースペースえん」がそうだったように、子どもから大人までいろんな人が集まり、くつろげる場所になればとの思いで、店名をトマトハウス「えん」と決めたそうです。ステキですね〜

トマトハウス店主

トマトハウス「えん」で、熱々のドリアを堪能しつつ、人と人のまぁるいえんを繋いてみてはいかがでしょうか?

トマトハウス「えん」
住所 長崎県長崎県北松浦郡佐々町羽須和免827 グリーンハイツ1F[地図]
営業時間 10:00〜17:00(オーダーストップ:16:00)
定休日 日曜日
電話 0956-37-8375
WEB トマトハウス「えん」
トマトハウス「えん」
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次