ガラリとイメチェン!トゥインクルの4℃がリニューアルオープンしてる

ジュエリーショップ4℃

私の人生初めてのジュエリーは4℃(ああ、淡い思ひで・・・)。そこから歳を重ねるごとにジュエリーの虜になってしまった光り物大好きなミッキーです。

そんな思い出深い4℃がこの度リニューアルしたとの情報を聞きつけ、目の保養も兼ねて行ってきました〜。

リニューアルした4℃


「水」の営みにより創られた天然素材を使用し、自然と寄り添う潤いのある4℃を表現した店舗へとリニューアルしました。実は4℃というブランド名には「水」の温度が由来とされています。

WEBサイトによると、

「4℃」 それは氷が張った水面の底の温度を表します。唯一魚が生息できる、いわば「安息の場」であり、きびしい環境にあっての潤いそのものを意味します。
4℃

とのこと。

・・・「天然素材」・・・「潤いのある」

・・・想像できましたか?

お店の雰囲気

実際は・・・こんな感じ!

天然素材は「木」だったんですね!シックで落ち着いた色合いの店内。以前の4℃の印象とはまた違ってとてもステキでした!

壁の凹凸や間接照明がとても美しかったです・・・。(ですが、ファインダー越しに間接照明の良さを伝えるのは難しい・・・。)

4℃のジュエリー

4℃のジュエリーは

”女性の魅力を引き出す、しなやかな曲線”
”360度どの角度から見ても美しい”

まさに大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美にピッタリですね!

そんな4℃のジュエリーの中から、スタッフの方に人気の商品を教えてもらいました!

「あの、すみません・・・人気のお手頃ジュエリーをお・・・」

ちょっと言いにくかったんですが、親切なスタッフの方が快くサササッと準備して下さいましたよ~!


ほんっとに綺麗ですよね・・・!(あぁ・・・やはり、魅力を完全に伝えきれていないのが悔しい・・・。)

揺れるエレガントなピアスと、幸運を呼び込むといわれる馬蹄をモチーフにしているネックレス。まさに女性を輝かせてくれるジュエリーですね。

いつもお仕事や子育てで頑張っている自分へのご褒美や、大切なご家族や友人へのプレゼントにピッタリじゃないでしょうか~?

今回の4℃リニューアル取材は、たくさんの素敵なジュエリーを見て目の保養になりました~!

親切なスタッフと落ち着く店内。日頃頑張っている自分へのご褒美や、クリスマスも近づいてきましたので大切な方へのプレゼントを考えている方、リニューアルされた4℃に行って見てみてくださいね♪

4℃
住所佐世保市本島町4-7トゥインクル西沢本店1F[地図]
電話0956-24-3870
web4℃トゥインクル西沢本店

WRITERこの記事をかいた人

ミッキー

おいしい たのしい ステキ!をいつも探しているミッキーです。 生まれ育ったこのさせぼの宝を発掘し、発信していきます。