【悲報】学校のパン注文ならここ!天神町の老舗パン屋さん「エピー」が閉店してた

コーヒーマーブル

エピー 閉店

エピーパンではコーヒーマーブルが1番好きでした。サキです。こんにちはー

2018年8月31日(金)に天神町にあるパン屋さんエピーが閉店したようです。
佐世保市民の皆さまなら中学生や高校生の時、必ずと言っていいほど食されていたのでは?
学校のパン注文!っていったらエピーパンでしたねー!
エピー外観

「今日なん食べよ?」とか迷いませんでしたかー?持っているお金と相談なんかしちゃって。
コーヒーマーブル、チョコロン、フランクボール、マーベラン、レモンパイ、、、パンの種類を上げたらきりがないですが、、、
フランクボール

わたくしはもちろんですけど、皆さまも青春がいっぱいつまったパン達が沢山あるでしょう。

46年の歴史

エピーパンは46年間営業したんですって!
「46年間、楽しいこと、辛いことも沢山だったけど精一杯頑張ってこれたのはまわりの皆さんや家族のおかげよー!」
と、オーナーさんが素敵な笑顔で言っていました。

学校や委託販売先もすべて8月31日で終了したそうです。
このエピー号が佐世保を走っているところを見ることはもうないのですね、、、
エピー号

またいつか食べれる日を願って、、、
46年間お疲れ様でしたー

エピー
住所長崎県佐世保市天神町5-36-33 [地図]

コーヒーマーブル

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。