大潟町にアットホームな雑貨屋さん「Eucaly」がオープンしてた!

ユーカリ看板
目次

Eucaly(ユーカリ) オープン

2018年7月14日の(日曜日)、大潟町の住宅地の中にハンドメイドの雑貨屋さんEucalyがオープンしていましたー!
ユーカリ外観

大潟町の鳥瀬住建の両脇に小道があるのですがその小道を入って行くとお店にたどり着きます。
どっちの道からも入れますので、おおお!通りすぎちゃったよーってなっても安心してね!
島瀬住建

月2回だけオープンする雑貨屋さん

なんと、月に2回だけしかお店がオープンしないみたいですよー!貴重ですね!

店内はこんな感じ。
ハンドメイドの雑貨がズラリー。バッグ、ポーチ、スタイ、通帳入れとかもうとりあえず布雑貨が沢山!
目移りしちゃいますよー。
オーナーとオーナーのお母様、お二人で作ってるんですって!
ユーカリ内観

わたくしサキはねこが好きですので、、、このポーチが気になり気になり。
ねこポーチ

ん!?何故か店内のある一画にミニ四駆が!!この空間だけ雑貨の空間と違い異空間でしたけど。
わたくしサキこの中からスーパーアバンテブラックスペシャルをお持ち帰りしました。(布雑貨を購入しなさいよってね)
ミニ四駆

自分用やお子さま用に可愛いハンドメイド雑貨探しもいいですね!その時間がなんたって楽しいー
ぜひ立ち寄ってみては?

Eucaly
住所 長崎県佐世保市大潟町133-8 [地図]
時間 10:00〜18:00
営業日 毎月第1・第3日曜日
駐車場 あり
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次