MR江迎鹿町駅構内に「874」って鉄路喫茶がオープンしてた!

874 看板
目次

874 ハナヨって読むよ

2018年5月25日(金曜日)、江迎町の江迎鹿町駅構内に鉄路喫茶「874(ハナヨ)」がオープンしていました。
カレー専門の喫茶店。ご夫婦とお友達で経営されてるみたい〜
874 外観

店内の様子〜。カウンター席が4席と、2人掛けのテーブル席が2つありました。
昔ながらの雰囲気がほっとします。
874 内観

学生に嬉しい喫茶店

オススメは「874カレー」なんだとか!
隠し味にフルーツが入っているんですって〜

874カレーだから、874円かと思いきや、600円!
ちなみに、学生さんは学割で500円で食べれちゃうー!

気まぐれ定食は本当にその日の気分によって作っているよう。
わたくしが行った時は「煮込みハンバーグ」でしたよ。
874 メニュー

これぞ駅構内!

江迎鹿町駅は無人駅です。
この無人駅にある喫茶店がなんともいえずたまらない〜!!と思うのはわたくしだけでしょうかw
昔にタイムスリップしたような!

まさに鉄路喫茶!!
874 駅構内

気になる方はぷらっと行かれてみてはいかがですかー?

874(ハナヨ)
住所 長崎県佐世保市鹿町深江 江迎鹿町駅内 [地図]
時間 11:00〜19:00
定休日 日曜日
駐車場 あり
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次