イオン大塔店内に「牛右衛門 Cafe」ていうカフェがオープンしてた!

牛右衛門カフェ1

牛右衛門Cafe

こんにちわ。ママライター yukari です!

皆さんも一度は行ったことがあるのではないでしょうか?ファミリーレストランで有名な牛右衛門!昭和44年創業の老舗洋食レストランですね〜

そんな牛右衛門が、イオン大塔3階のレストラン街に、カフェをオープンしたようです。

その名も「牛右衛門 Cafe

牛カフェ(ぎゅうかふぇ)って呼んでほしいそうです〜

コーヒー1杯からでもどうぞ

コーヒー1杯からでもどうぞ」と、気軽に立ち寄れる感じですね〜
牛右衛門カフェ看板

コーヒーが少し苦手な私はカプチーノを注文。
すると、チョコレートが付いていて少し得した気分に♡
牛右衛門カフェ2

ふわふわ泡のカプチーノ
牛右衛門カフェのカプチーノ

牛右衛門の人気メニューもそのままに、スイーツメニューも充実しているようです〜
牛右衛門カフェ3

コーヒー1杯でも、がっつりお食事でも、どちらも楽しめる「牛カフェ」こと「牛右衛門Cafe」
イオン大塔店に行った際は、ふらりと足を運ばれてみてはいかがでしょう〜?

牛右衛門 Cafe
住所長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔店3F [地図]
時間10:30〜21:30(オーダーストップ21:00)
電話0956-20-0611
web 株式会社 牛右衛門

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。