卸本町の『だんち食堂』でお手頃価格のお弁当のテイクアウトはいかが?


だんち食堂

毎日毎日暑すぎて台所に立つのもしんどい!・・・と思っているみなさんこんにちは。

真夏の台所、地獄ですよね・・・!

ただでさえ暑いのに、火を使えばさらに地獄・・・大地獄・・・

そんな日は汗だらだらでご飯を作るのはお休みして、お弁当でも食べませんか?

そこで卸本町にある『だんち食堂』をご紹介したい!

させぼ通信もオープンしたての時にお邪魔しておりました~

卸団地の『だんち食堂』|うわさの数量限定DDカレーをご紹介!

2020.04.21

テイクアウト

テイクアウトだんち食堂メニュー
テイクアウトメニュー
テイクアウトメニュー
日替わり弁当 450円
生姜焼き弁当 550円
特選とんかつ弁当 600円
カレーライス 400円
カツカレー 550円
ハヤシライス 450円
カップ味噌汁 100円
【土曜日限定】1,000円オードブル

おいしそうなお弁当がこんなお手頃価格で食べられるなんて嬉しい。

育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめですし、一人暮らしの方にもおすすめですし、というかどんな年代の方にもおすすめですね!

しかもテイクアウトのお弁当はご飯大盛り無料!嬉しい限りです。

日替わり弁当は電話で内容を確認してください。毎日ドキドキですね!

お弁当の注文受付時間は8:00~10:30まで。店頭での注文もOKですが、電話であらかじめ予約していた方がスムーズにお弁当を受け取れますよ!

月曜日から金曜日までは店内飲食も可能ですが、土曜日はテイクアウトのみ利用できます。限定オードブル、食べたい。

安くて美味しくてお腹いっぱいになれるお弁当を食べたい方はぜひ『だんち食堂』でテイクアウトしてみてくださいね♪

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

涼しい部屋でお弁当を食べませんか?

栄町にある『処江Ⅱ(そこえ)』ボリューム満点なお弁当をテイクアウト!夜のお酒のお供にも最適ですよ~♡

2020.05.27

天満町にある人気の居酒屋『HANA &つぼみ』でお家を居酒屋に♪いろんなメニューがテイクアウトできるよ~!

2020.05.21

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

だんち食堂
場所長崎県 佐世保市 卸本町12-2 卸団地組合会館内 [地図]
営業時間10:00~15:00(L.O 14:30)
テイクアウト対応時間
8:00~10:30
定休日日祝日
問合せ電話:080-8572-1953
web だんち食堂


WRITERこの記事をかいた人

あいか

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。