フォト婚や挙式のみもご提案!佐世保のブライダルカウンター『ブライダル情報サービスPure』が教える最新の結婚を大公開!

※この記事は[ブライダル情報サービスPure]の提供です

結婚が決まったら、まずはブライダル情報サービスPureへ

人生の一大イベント、結婚式。特に女性にとって憧れであり、とっても特別なもの。

そんな結婚式ですが、いざ結婚が決まると「結婚式の準備ってどこから始めたら良いの?」「親への挨拶も済ませ、次はどうしたら良いんだろう?」と、漠然とした不安がグッと押し寄せてきますよね。

それは、結婚が決まったカップルなら皆さん共通して言えることだと思います。

この後の行動として、「何も分からないけど、とりあえず式場見学行ってみる?」という感覚で式場へ直接足を運ぼうとされている方・・・
ちょっと待ったーーーー!!!

実は、式場見学に行く前に一度行ってみて欲しい場所があるんです。
それがココ。島瀬町にある『ブライダル情報サービスPure』

ブライダル情報サービスPureって?
島瀬町にある『ブライダル情報サービスPure』は、結婚が決まったカップルのお悩みを解決する、プロのアドバイザーが在籍している佐世保では唯一のブライダルカウンター

佐世保はもちろん、近隣県外も含め数ある式場を網羅したアドバイザーだからこそ分かる、各会場の特徴や式場探しのポイント、結婚式への段取り、他にも費用のご相談など様々なお悩みを解決してくれます。

佐世保や近隣の会場だけでなく、今話題の沖縄婚や海外挙式についてもご提案してくれます。

プレ花嫁さん
えっ!?こんな相談カウンターが佐世保にあったの!?

思わず、心の中で呟いてしまったプレ花嫁の皆さま!
是非、この記事を読んでみて理想の結婚式の第一歩をスタートしてみてくださいね~♡

また、今ならとってもお得なキャンペーンも開催中!
記事の最後に紹介するので、最後まで読んでくださいね♡

結婚でまず初めにする事とは

結婚が決まったけど、とりあえず次に何をすれば良いか分からないあなた!
または、結婚式はするつもりだけど、どう手を付けて良いか分からないあなた!

まずは今の自分の状況を今いちど見直してみましょう。

下のチェックボックスで自分の状況をチェックしてみてください。

☑披露宴をしたいけど、何から手をつけたら良いか分からない
☑披露宴会場って、どうやって決めたら良いの?
☑身内だけの小さな披露宴をしたい
☑招待人数が100人超えそうだけど、大丈夫か不安
☑マタニティ婚ができる会場が分からない
☑低予算で披露宴が挙げられる会場がどこか分からない
☑とにかく、佐世保の会場の特徴をできるだけ知りたい
☑全くノープラン!

あなたの状況に当てはまるものはありましたか?

もし、一つでも当てはまるものがあった方は、『ブライダル情報サービスPure』へ足を運ぶことをオススメします。

あなたのイメージにピッタリな会場や、予算を抑えることのできる会場、これからの段取りなどを詳しくレクチャーしてくれます。
Pure

例えば・・・

プレ花嫁さん
佐世保の結婚式場ってどんなところがあるの?
Pure森野さん
こちらの「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」の披露宴会場なら、招待人数が100人を超えそうで不安な方も安心。
広々とした華やかな会場が特徴です。

Pure森野さん
佐世保ならではのロケーションを選びたい方は「ホテルオークラJRハウステンボス」もオススメです。
最上階の会場なら、ハウステンボスの街並みが一望できるので遠方のゲストの皆さまからも好評ですよ。

このように、会場を熟知したアドバイザーが、あなたの理想の結婚式への近道を教えてくれますよ♡

披露宴なし!フォト婚や挙式のみを考えている方へ

結婚式=披露宴と考えている方も多いかもしれませんが、最近は、「披露宴は挙げずに挙式のみで済ませたい」と思っている方も多いようですね。

直接式場見学に行くと、どうしても披露宴を挙げないといけない雰囲気で相談しづらい・・・なんてお悩みの方もいらっしゃいませんか?

そんな時こそ、ブライダル情報サービスPureがオススメ!
会場に直接問い合わせるわけではないので、イメージと違った時も断りやすいです。

あなたが挙げたい挙式のスタイルを押してみてください。

『佐世保~近隣会場で挙式のみ』を選んだあなたへ

Pure森野さん
『佐世保~近隣会場で挙式のみ』をご希望の場合は、まず、親族だけの挙式にするのか、誰を呼ぶかなどの大まかな人数を考えてもらえればと思います。

また、挙式の後にプチ披露宴やお食事会をするのかまで決めておくと、スムーズに会場を決めることができますよ。

会場やお食事の内容によって金額は前後しますが、一般的な挙式+簡単なお食事会を約20名くらいで行なったとして、ドレスとタキシードを合わせて「50万円弱」で行うことができますよ。

Pure森野さん
例えば「ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス」は、 ハウステンボス内にありますが少人数での挙式や食事会でも使いやすい会場です。

チャペルでは大村湾が一望でき、ロケーションも抜群です。レストラン会場もあるので、小規模での式をご希望の方にもオススメです!

『写真だけのフォト婚』を選んだあなたへ

Pure森野さん
何着着てお写真を撮るかにもよりますが、写真付きで1着5万円からフォト婚は行うことができます。

こちらは、衣裳・ヘアメイク着付・写真をまとめたお得なプランになるので、結婚10周年とかの記念に利用する方も多いですよ。

Pure森野さん
また、大切な思い出をアルバムにするのもオススメです!

アルバム付きのプランは、白無垢・色打掛・ウエディングドレス・カクテルドレスの4点を着て20万円くらいになるので、挙式などを行わない分、アルバムを豪華にするという方も多いですよ。

Pure
Pure森野さん
ロケーション撮影も可能なので、お二人の思い出の場所で撮影するのも素敵ですね。
Pure
Pure森野さん
もちろん、室内でのスタジオ写真ならこんなに素敵な写真も撮影できちゃいます。まずはご相談ください!

『沖縄などのリゾート挙式』を選んだあなたへ

Pure森野さん
今話題のリゾート婚!その中でも特に沖縄での挙式はとても人気です。

費用を抑えて、ハワイ挙式の様なリゾート婚をすることができますよ!

Pure
Pure森野さん
費用は大体ハワイ婚の3分の1くらいの費用で挙げることができるんです。

人気があるので、半年前までの予約をオススメしております。

Pure
Pure森野さん
面倒な手配も全てこちらで行います!

佐世保から離れた挙式となるので、分からないことはその都度確認いただけて、安心ですよ。

また、ご親族の方もハワイだと身構えてしまいますが、国内ということもあり行きやすいようですね。

今ならこんなにお得な特典が!

いかがでしたか?少しずつ、あなたの理想の結婚式のイメージが固まってきたのではないでしょうか。

何も決まっていない人も、理想のイメージはあるけどどうしたら良いか分からない人も、人数や予算の関係で不安がある人も・・・
まずはブライダル情報サービスPureへ相談してみることから始めてみませんか?

また、2019年8月1日~9月30日はブライダル相談月間として、お得なキャンペーンを開催中です。

Pureのブライダル相談月間
➀プロのアドバイザーが、ブライダルの相談を完全無料でサポート

19時以降のナイト相談会開催!(完全予約制)

スペシャル特典!期間中にご来店いただいた新郎新婦さまには・・・
2019年7月発表の新作衣裳・ブランド衣裳のレンタル料金を特別割引!!!

市内周辺の40会場以上を特典付きでご紹介することも可能です。

特典例
・チャペル使用料無料
・会場使用料無料
・アルバム代金半額 など
※会場によって特典は異なります。

また、予算面の不安が大きい方は、予算専門アドバイザーがしっかりフォローしてくださります。

Pure森野さん
結婚式のやり方はみなさま、それぞれ違います。

予算内でしたい、身内だけでなど、そのお二人の状況に合わせたベストなご提案をすることができます!

是非、お気軽にご相談ください。

結婚が決まったら、まずは『ブライダル情報サービスPure』へ足を運んでみてはいかがでしょうか~!

ブライダル情報サービス PURE
住所長崎県佐世保市島瀬町1-5[地図]
時間10:00〜19:00
定休日木曜日
問い合わせ電話:0956-23-7414
web ブライダル情報サービスPure

Pureの姉妹店「寿屋」からのおしらせ

ブライダルモデル募集中!

あなたもブライダルモデルにチャレンジしてみませんか?
応募対象は、18歳以上の独身女性です。

ホームページやロケーション撮影、披露宴会場のブライダルモデルを中心に、モデル撮影に興味のある方を募集しています。

モデル経験の無い方でもOK!せひ、お気軽にお問合せください。

自薦・他薦は問いません。募集期間は2019年8月1日~8月25日まで!
たくさんの応募お待ちしております!

※させぼ通信の広告についてはこちら


WRITERこの記事をかいた人

しゅがー

東京と佐世保を行き来して生活している、都会に馴染めきれない佐世保大好き人間。食べることが大好きで、絶賛ダイエット中です❤︎ 趣味はお店発掘、イベント巡り!とにかく食べ物が美味しい佐世保の魅力を余すことなくお伝えしていきます!