佐世保のみんなに見て欲しい2019年春ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」演出はあの人だ!

4月期ドラマも楽しみ楽しみ

こんにちは。イケメン大好き既婚男子ハマウチヒトシ35歳です。さて、今期のドラマ、皆さん何をご覧になりますか?ハマウチはほとんど観るようにしてます。そう、ドラマ好きなんですね。

とゆーわけで、そんなドラマ好きのハマウチヒトシが、佐世保にまつわるエトセトラな皆さんに今期オススメしたいドラマがこちら!

日本テレビ系で4月22日(月)深夜24時59分スタートのドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」でございます。そう、イケメン大好き既婚男子としては見逃せない<ちぃちゃん>こと知念侑李クンが主演でございます。

ちぃちゃんだけじゃないのだよ

映画「坂道のアポロン」での所縁のある知念クンも非常に大切なのですが、佐世保にまつわるエトセトラな理由は、制作スタッフなのであります。

このドラマの演出は佐世保市出身の横尾初喜氏!<遠藤久美子様の旦那様>と聞くとピンときちゃうマダムたちも多いのではないでしょうか。

横尾氏は、これまでも多数の地上波ドラマや、サザンオールスターズのミュージックビデオも手掛ける一流映像作家であられます。

ほんとは前クールのフジテレビ系「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」でも演出家として活躍(一瞬出演も)されていらっしゃったので、紹介しようと思っていたんです。

ですが、「中川くんかわいー!げへー。てか、このドラマ映像かっこいー。最近っぽーい!」と夢中になってたら最終回を迎えてました。ごめんなさい。えへへ。

さて、横尾氏は2019年の岩崎本舗のCMで、監督としてその手腕を発揮中です。このおかげで塩田みうちゃんを見ると角煮まんじゅうを食べたくなる身体に仕上がりました。

あれ?佐世保では・・・

というわけで、「頭に来てもアホとは戦うな!」。ぜひご覧ください!日本テレビ系なので、佐世保に住まう方はNIB長崎国際テレビにチャンネルを合わせて・・・って。

おい!放送ネット局にNIB入っとらんやろーーーーーー!

ノン、アイ、ビビの三姉妹はなにしとるんじゃーーーーーー!

地元出身のクリエイターが頑張っとるのに、なぜだーーーーーー?!

わたし、落ち着いてください。Huluで見れます。あと、多分放送後1週間は視聴無料のTverで見れるはず。多分。

とにかく佐世保市民はHulu加入一択です。
とにかく佐世保市民はHulu加入一択です。
とにかく佐世保市民はHulu加入一択です。
とにかく佐世保市民はHulu加入一択です。
とにかく佐世保市民はHulu加入一択です。

大事なことなので5回言っておきました。

そういえばもうひとつ

この記事を書いている時にタイムリーなお知らせとして、横尾初喜氏が監督した映画「こはく」の予告編が解禁されました。オール長崎ロケの美しい映像がご覧いただけますよ!7月6日(土)から全国順次公開されるそうですが、長崎では6月21日(金)から先行して公開されます。

予告編にチラっと我らが“まち”の映っとったっさね。観らんばー。

次回はあのドラマのエンディング曲にも佐世保にまつわるエトセトラが含まれておりますので、そちらをご紹介したいと思っています。それでは、また!みんな!Hulu入ったがいいよー!


WRITERこの記事をかいた人

ハマウチヒトシ

街のはずれで食堂を営みながらデザイン、写真、映像、イベントなど様々なお仕事をお受けしています。美女とジャニーズと力士も好きですが、とにかくサウナに行きたい毎日。