くやし〜!2019年2月はあと一歩のところで・・・人気記事ランキング&コラボ企業募集のお知らせ!

yukari

2019年2月のアクセス報告

2月って1年の中でも一番少なく28日しかありませんよね。

そんな一番少ない2月ですが、させぼ通信を4年ほど運営してきたなかで、過去最高の月間pv(閲覧数)となりました〜パチパチパチ〜。

結果は、、、300,000pv!という大台に届きそうだったんですが、あと一歩のところで及ばずの、298,038pvでした!

こんなにもたくさんの方に見ていただいて本当に嬉しいっ!!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます〜!

人気だった記事ランキング

させぼ通信の2019年2月を盛り上げてくれた記事のTOP10を紹介しちゃいますね!

見逃したって記事あったら是非クリックして見に行ってくださ〜い。

第1位
早岐の人達からのツッコミを是非受けてみたいので、これからも、「川」と言い続けたいですね〜。

させぼあるある:早岐人はツッコミたくて仕方がない?その理由とは…

2019.02.20
第2位
インスタ映え間違いなしの店内でカレー。もう行かれました?

させぼ五番街にカレー屋『スパイスエイト』が新規オープン!

2019.02.16
第3位
もはや、佐世保と長崎ってもう別物ですものね〜。わかるわかる。

させぼあるある:長崎のコト知らない人だらけ

2019.01.31
4位
みんな大好き100均、用事なくても行っちゃいますよね〜。

100均と言えばここでしょ!『DAISO(ダイソー)エレナ相浦店』がリニューアルオープン!

2019.02.03

5位
ここのパン屋さん、リーズナブルで美味しかったのに〜、残念極まりない・・・。

【悲報】イオン佐世保内のパン屋さん『ワンミリオンベーカリー』が閉店するそうよ〜!

2019.02.02

6位
「ぽると」みんな待っていたもんね!ウンウン。

待っていました!四ヶ町商店街の『白十字パーラーぽると』がリニューアルオープン!

2019.02.02

7位
こわいなぁ〜。なんだかいやだな〜。

【珍スポット】佐世保の「ゆうれい坂」って知ってる?

2019.02.19

8位
カレー屋さんのオープンが続いてますね〜!

下京町にカレー屋『coro』がオープン‼︎テイクアウトもできるよ〜!

2019.02.07

9位
今年の「愛宕祭り」は暖かかったですね〜!

相浦本通りが歩行者天国に!春を感じる『相浦愛宕祭り』が今年も開催!

2019.02.13

10位
あなたの「R-1(ラーメン・ワン)はなんですか?

かってに『R-1(ラーメンワン)グランプリ』開幕!佐世保人が好きなお味はどっち?

2019.02.09

いかがだったでしょうか〜。

さすが、「させぼあるある」が不動の人気ですね〜!

いろいろな方面から面白いという感想を頂くようになりました〜。

また新規オープン、老舗リニューアル、閉店記事も人気ですね。久しぶりの珍スポットもすごく好評でマニアックな視点でしょ?

これからも楽しい、面白い記事やネタをどんどん発信していきますのでお楽しみに〜!!


させぼ通信と地元企業のコラボレーション

佐世保にある企業様、させぼ通信と何かコラボレーションしてみませんか?

コラボ

コラボ企業募集!

させぼ通信は20〜50歳代の方から見ていただいているWEBメディアです!

させぼ通信ライターは、ほとんどが佐世保在住のライターで、佐世保にベッタリと寄り添った情報を発信し続けています。

そんなさせぼ通信を普段から見てもらっている方はお気づきかと思いますが・・・

2019年から地元企業とのコラボレーションを開始し、タイアップ記事やバナー広告を展開しています!

この記事をご覧頂いている方の中で、させぼ通信とのコラボに興味があり、コラボ記事を作ってみたい!

今までとは違う形、他の企業とは違う方法でアピールしてみたい!

とお考えの企業様、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

【広告に関するお問い合わせ】

こちらのページよりお問い合わせください。
https://sasebo2.com/contact/ad

【概要資料のダウンロード】

基本的なさせぼ通信の概要の資料はコチラからダウンロードください。

させぼ通信はこんなメディア
させぼ通信の概要資料

【資料請求フォーム】

さらに詳しい資料(料金プランなど)をご覧になりたい方は下記より資料請求をしていただけるとゲットできます!

必須企業名・店舗名
必須担当者様名
必須メールアドレス
必須電話番号
郵送先(郵送をご希望の場合のみ)
広告についてお聞かせください新しい広告媒体を探しているインターネット広告について詳しく知りたい掲載先を比較検討している料金が知りたい
その他

【させぼ通信の広告詳細ページ】


WRITERこの記事をかいた人

佐世保生まれ佐世保育ち。 世知原茶と九十九島とらふぐと赤マテ貝をこよなく愛するマン。佐世保をものすっごっくオモシロイところにしたいと絶賛妄想中。そんな仲間も募集中!どこからか連絡くださいね!