させぼの魅力をシェアして美味しいお魚をゲット!「佐世保市公式SNSハッシュタグキャンペーン」

冬を集めよう!第2回佐世保市公式SNSハッシュタグキャンペーン

こんにちは!「#佐世保」と検索すると、させぼの「今」がみえてきますよ!どうも、PKやまもとです。

Instagram、Twitter、Facebookなどなど…。SNSが生活の一部になっちゃってる方ってかなりいらっしゃるのではないでしょうか。

日々たくさんの発見やスキ!や物申す!のアレコレがシェアできちゃう時代ですね。そんななか、佐世保市主催でこんなおもしろそうなキャンペーンが。

佐世保市公式SNSハッシュタグキャンペーン!

「せっかくなら故郷・佐世保の魅力をバンバンシェアしてちょーだいよ!抽選で美味しいお魚あげちゃうからぁ!」ということらしいです。

あなたのとっておきの1枚を「#佐世保ファン」でシェア!


写真のテーマは「冬のさせぼの魅力」。佐世保の場所、モノ、習慣などみなさんが「ここが佐世保の魅力」と感じるものなら何でもOKとのこと。

対象SNSはInstagram、Twitter、Facebookの3つ。募集期間2019年2月15日(金)までのあいだに、コメントとハッシュタグ「#佐世保ファン」をつけて投稿だ~

ハッシュタグがなかったり、公開範囲が限定されていたりすると抽選の対象外になっちゃうのでご注意を~。

その他注意事項はこちらでチェック→ 第2回佐世保市公式SNSハッシュタグキャンペーン募集要項

たとえばこんなふうに


写真は過去に撮影したものでも、募集期間内に再投稿すればOKみたい。

おひとりさま何回でも投稿できるみたいだけど、プレゼント当選は1人1投稿とのこと。


綺麗な風景、家族写真、美味しい食べ物などなど…「#佐世保ファン」で検索したら、そんな佐世保愛あふれる写真がたくさん見れるかもネ!

市内在住のひとはもちろん、県外で佐世保に観光にきてくれたかたもどんどんシェアしちゃってください~。

いっぱいシェアして、美味しいお魚の干物ゲットしちゃいましょ☆

冬を集めよう!第2回佐世保市公式SNSハッシュタグキャンペーン
開催期間2019年2月15日(金)まで
お問い合わせ0956-25-9623(総務部情報政策課)
web 佐世保市役所
佐世保市役所

WRITERこの記事をかいた人

PKやまもと

関心ごとはグルメ・アート・音楽・演劇・イベント・B級スポット・読書・させぼの歴史などなどです。猫への愛が止まりません。