今までにない求人誌!させぼ求人vol.7最新号発行しました!

させぼ求人vol7

させぼ求人vol.7発行

させぼ求人のフリーペーパー最新号vol.7を発行しました!

もうご覧になって頂いた方もいるでしょうか?今回はこんな感じに仕上がっています。ステキすぎる表紙ですね〜。

させぼ求人07

そして中身がガラリと変わりました。チラリとご紹介しましょう!

求人欄が画期的なの

今回発行の「させぼ求人」にはなんと求人欄に勤務時間も、休日も、お給料も載っておりません。

「え!?じゃあ、何が載ってるのよ!?どうやってお仕事探すのよ!?」そうお思いでしょう。

今回、させぼ求人には、求人募集をしている企業様で実際に働いている人や職場の人を取材して“お仕事内容・どんな職場なのか・やりがい”などを掲載しています。

させぼ求人

みなさんお仕事探しをしている時って時給とか時間とかを見て応募しますよね?

無事に採用が決まって、いざ入社!やる気に満ち溢れて始めたはずのお仕事。

しかし実際に働いてみると自分にあっていなかったなど感じることも少なくないのではないでしょうか。結局、仕事内容や社風が合わず、転職を繰り返しちゃったりってことありますよね。

そんなお仕事を探している人と企業のミスマッチを防ぎたい!という想いで開始したのが、今回の「させぼ求人vol.7」なのです。

どんな職場なのか、どんなお仕事をするのかなど、事前にわかって入社することによって、「思っていたのと違う」とならずに済むってことですね。

させぼ求人vol.7を読んで、あっここで働きたい!と思う求人を見つけたら、QRコードにて概要を確認してみましょう!

させぼ通信も紙面化しちゃった

なんと今回からさせぼ通信も紙面に登場!今回は開店情報・イベント情報など日々発信している中から抜粋して掲載しています。

させぼ通信

させぼ通信に訪れてくれた人が楽しく、そして佐世保って、こんなに楽しいことがたくさんあるんだ!っと思ってもらえるような情報を発信していきます!今後はさらに進化していきますので、させぼ通信を要チェックお願いします!

表紙の人知ってる?

最後に、お気付きの方もいるかと思いますが。
今回の表紙はなんと、させぼLOVE度200%・させぼ通信を作った人!“フジムラ氏”。

フジムラ氏
yukari
表紙になった感想は?
フジムラ氏
そうですね、自分で作っといてなんですが、感慨深いものがありますね。
(今回の表紙さながら視線が遠くに向いている、そう、それは未来なのだ。)
yukari
・・・ファンの皆さんへひとことください
フジムラ氏
わたしゃですね、佐世保が好きなんですよ。同じように、地元佐世保を好きだな、もっと良くしたいなって人に、

「私はここにいるよ。私が勇気出したんだから、あなたも勇気出さなきゃ。もう時計の針はウ・ゴ・キ始めているんだからね。」

そう伝えたいですね。あっけらかんと。

yukari
・・・

そんな、させぼへの愛がたくさん詰まった「させぼ通信・求人」をよろしくお願いします!

こんなさせぼ求人で、お仕事を探したい!って方はこちらからどうぞ!

是非何かしら掲載したい!って企業様もご連絡お待ちしております!

お問合せ
会社 させぼ通信・させぼ求人
(株式会社FRIME)
住所 長崎県佐世保市勝海町133-6 [地図]
電話0956-76-7603(9:00〜18:00)
メールこちらから

させぼ求人vol7

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。