させぼ求人フリーペーパー最新号vol.6を発行しました!

佐世保の求人サービス「させぼ求人」

させぼ求人のフリーペーパー最新号vol.6を発行しました!

今回の表紙は、佐世保競輪のキャラクター「九十九島凪海(くじゅうくしまなみ)ちゃん」です!ラッキータクシーでもおなじみですね。

そして恒例の地域の「人」を紹介する特集ページでは、ANNIKのデザイナー森田順子さんのインタビューを掲載しています。是非、手にとってご覧ください!

させぼ求人とは?

させぼ通信を運営する中で、地元の方からお聞きしていた「人がいない」という声。人手不足によって企業も、そこで働いている人も大変な状況を目の当たりにし、佐世保をもっと良い街にしようと活動している私達がスタートさせた、「人材の定着」を目標にした地元の人と企業を応援する求人です。

 

させぼ求人

過去には佐世保発の求人誌は複数ありましたが、今はすべて廃刊し、佐世保発の求人サービスはありません。地元企業の人材不足という課題を地元の企業で解決することが
地元の力になると考えています。

と、真面目なことも言えるさせぼ通信です。

人材不足にお悩みの企業様へ

させぼ通信読者の皆様が働いていらっしゃる職場では求人でお悩みではありませんか?
させぼ求人WEBサイトへ掲載いただくことで、テレビCMでお馴染みの求人検索最大手のIndeed(インディード)へも掲載し、多くのアクセスを獲得してますよ!
また、月刊のフリーペーパーは佐世保市内・市外のコンビニ、スーパー、飲食店等に約200ヶ所に設置し、多くの方にお持ち帰り頂いてます!

そんな、させぼ求人のサービスと料金についてはお伺いしてものすごく丁寧にご説明いたしますので気軽に呼んでくださいね!

お問合せ
会社 させぼ求人(株式会社FRIME)
住所 長崎県佐世保市勝海町133-6 [地図]
電話0956-76-7603(9:00〜18:00)
メールこちらから

WRITERこの記事をかいた人

佐世保生まれ佐世保育ち。 世知原茶と九十九島とらふぐと赤マテ貝をこよなく愛するマン。佐世保をものすっごっくオモシロイところにしたいと絶賛妄想中。そんな仲間も募集中!どこからか連絡くださいね!