造船所や各種プラントで活躍できる溶接技術者を募集中|UTOK

造船所や米海軍基地、発電所(プラント)などで活躍する溶接技術者を募集しています。

当社は2009年より、溶接技術を通して造船業に携わってきました。経験とともに、職人の技術力も向上し、クライアントから信頼していただける会社に成長してきた技術チームです。

世界を見てみると、これからも人口が増えていきます。それは海洋における貿易量も増え続けるということ。大型船は島国の日本にとって重要なインフラのためこれからも造船需要は尽きません。

また、生活に欠かせない電気は発電所が将来に渡って安定して稼働する必要があります。

造船や発電プラントに溶接技術で携わることは、日本を支えることに繋がります。

私たちとともに、溶接技術を様々な現場に提供し、培ってきた技術と経験を多くの人に伝承し、当社と共に成長してインフラを支えていくメンバーを募集します。

技術を身に付けたい、技術を磨きたい、そして企業と共に成長したい方、ぜひ当社にご応募ください。

求人の詳細はこちら>株式会社裕徳の採用サイト

\ 技術を活かせる求人をぜひ見てください /

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ追加する

イベントやお店、サークルのお知らせを無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保のホームページ制作とリニューアルは集客専門ウェブロ

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次