7

【号外】佐世保市のお店・企業よりお知らせです!

号外 告知

させぼ通信に佐世保周辺のお店や企業から耳寄りなお知らせが届きましたー!
内容は企業・お店からいただいたものをそのまま掲載していますので詳しくは情報の提供者さんをお尋ねくださいね(^^♪

WEBチラシ・広告・キャンペーン・告知

掲載されているお店・企業さんは何を見て連絡・来店されたかを知りたがっていますので、

電話や来店する際は「させぼ通信を見た!」とお伝えくださいね〜(‘◇’)ゞ

Openhouse 西海町横瀬郷

『自然と融合するHIRAYA』

ひときわ目立つ外観と開放的な空間。

平家に住む贅沢を感じる。

他にはない魅力を是非この機会にご体感ください。

開催日:2021年4月29日(木・祝)
開催場所:西海町横瀬郷
開催時間:10:00〜16:00
※1日限りの見学会です。見学会当日は混雑が予想されるためお待ち頂く場合がございます。

アースプラス チラシ

※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:株式会社アースプラス建築設計

解禁間近!佐世保の『プリンセス』と『雫』ちゃん

九州豪華スイーツ列車にも採用された、佐世保産ブルーベリー「あいあいの雫」。

G20首脳会議、アジアNo.1レストランなど世界が選んだ佐世保産マンゴーが、よかばい相浦にて5月初旬より発売開始!

店頭の状況などはこちらにお問い合わせください。

告知 よかばい相浦

※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:よかばい相浦

フラワーアレンジ教室

私たち「花育〜リラデコ〜sasebo」は、花々の多様な機能に着目し、教育、地域活動に取り入れることを目的に活動している団体です。

お花を通して、小さなお子様からご年配の方まで幅広い方々に、癒しや、楽しい時間を一緒に過ごしています。

お花に触れることによって、気持ちが穏やかになったり、優しい想いを充電できたり、お花には不思議な力があります。

5月のアレンジ教室は、地元佐世保の黒髪カーネーションのお花で、母の日ギフトにも使える手提げ花籠を作ります。

手作りでお母さまへのプレゼントにしませんか?

開催日:2021年5月8日(土)
開催時間:午前の部、午後の部あり。
場所:佐世保市中央公民館 講座室2(佐世保市常盤町6-1 サンクル3番館)
お問い合わせ:下記掲載のご連絡先までお問い合わせください。
インスタグラム:【lilac.03.hitomi】で検索。
告知 花育 リラデコ

※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:花育~リラデコ~sasebo

劇団とんぼ座 佐世保春の陣~感動・体感・音感の最高峰ステージ~

「片岡鶴太郎が命名したあの超人気劇団が佐世保上陸」
ダンス、踊り、演劇、歌などのエンターテインメントを通して、お客様の心に感動と喜びを与え続ける劇団。

涙あり、爆笑あり、感動ありの奇想天外の展開を繰り広げるパフォーマンスにあなたも心奪われる!

どんなパフォーマンスを繰り広げるのか、その目で確かめてほしい。

開催日:2021年5月7日(金)・8日(土)
開催時間:両日共に開演13:00~ / 18:00~
開催場所:アルカスSASEBO イベントホール
告知 株式会社LINKFOR
※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:株式会社LINK FOR

【お役立ち情報発信】させぼ通信forBiz

させぼ通信forBizは、LINEで地域の事業者様のためのビジネスマガジンです。

ビジネスに役立つ情報やクライアント様の集客事例をお届けいたします。

SNSやホームページなどのインターネットを活用する集客や相談窓口としてそして、企業様や店舗様ともっと気軽に、もっと簡単に、ご連絡をとれるようLINEを開設しました。

させぼ通信forBiz

情報提供主:株式会社FRIME

さいごに

いかがでしたでしょうか〜(*^^*)

コロナ禍でのイベントは懸念されがちですが、毎年楽しみにされている方のためにも企業様が少しでも楽しんでいただけるような取り組みをされています。

お出かけの際は、コロナ対策をしっかり行っていきましょう!
詳しくは提供元HPやお問い合わせにてご確認くださいね!

ご支援ありがとうございます

『記事の掲載、無料なんて忍びないよ!!何か少しでもさせてよ!』
と、掲載させていただいた企業様や店舗様からご支援(サポート)をいただけることが増えてきました。

本当にありがとうございます!!

佐世保を楽しくするためにより一層頑張っちゃいますよ〜!

もしサポートさせて!
って方がいらっしゃっいましたらこちらからありがたく頂戴しています。

▼ポチッと
ちょっとだけサポート

WRITERこの記事をかいた人

ayaka

アウトドアにハマりつつあります!シーカヤックが好きで、何にも考えず海の上に浮いてるのが好きです♪カフェ巡りも好きで、毎日コーヒーは欠かせませんっ!